« オトナ弁 2月6日(金) ヘルシー弁当 | トップページ | オトナ弁 2月13日(金)ハート弁当 と 子供たちのイベント  »

オトナ弁 2月10日(火) 漬け丼

210

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

ちょっと間が開いたお弁当作り。

昨日は、お客さんと一緒にお蕎麦を食べに行く約束をした、と言うので

お弁当は喜んで辞退させてもたったんです。^v^

でも。

本当は今、プライベートで大変なことに直面中。。。

出来ればゆっくりのんびりと過ごす時間が欲しいので

とっても有難かったです。

今日も、そんなことを言い訳に簡単弁当です。

【 品書 】

* マグロの漬け丼(酢飯の上にきざみ海苔を敷き詰めてあります)

* ウインナー * 卵焼き * 浅漬け

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

|

« オトナ弁 2月6日(金) ヘルシー弁当 | トップページ | オトナ弁 2月13日(金)ハート弁当 と 子供たちのイベント  »

yasashiくん弁」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

あみーごちゃん。

今頃の返事でごめんね。^人^
その上、心配かけちゃって。
またblog内でも報告しますね。
ありがとう。

投稿: yokatta* | 2009年2月16日 (月) 09時42分

>本当は今、プライベートで大変なことに直面中。。。

なんだか、とっても心配です。
早く解決するか、良い方向に向かうように祈っております。

投稿: あみーご | 2009年2月12日 (木) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オトナ弁 2月6日(金) ヘルシー弁当 | トップページ | オトナ弁 2月13日(金)ハート弁当 と 子供たちのイベント  »