« オトナ弁 2月13日(金)ハート弁当 と 子供たちのイベント  | トップページ | オトナ弁 2月17日(火) と 父の事 »

オトナ弁 2月16日(月) と ヴァレンタイン♪

215

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

週末のヴァレンタインいかが過ごされましたか?^^

yokatta*はチョコを用意するゆとりもなく

気が付いたら当日!!(゚ロ゚屮)屮

くらいの感じでした。。。

仕方がないので、mujakiとyasashiくんと一緒に買いに出掛けました。^^;

  (nikoはお友達宅へ遊びに行っていました。)

本人に選んでもらって、レジへ向かうと

。。。 カラでした。。。 お財布の中身。( ̄◆ ̄;)

yasashiくんに買ってもらいました。il||li _| ̄|○ il||li

『無いのも寂しいからね~♪』

なんて言いながら自腹で買って

その上、『yokatta*にもらったチョコ食べよ♪』

なんて嫌味でなく言ってくれちゃうyasashiくんで助かったよ。

ありがとう。TT

でね。

nikoなんだけど。

年少さんの時からずーーーーーーっと

変わらず熱烈にいてくれる女の子がいます。^^

年少から1年生の今も、4年間ずっとクラスも一緒。

14日も自宅までチョコを届けに来てくれました。

コレも毎年のことなんだけど

今年は初の手作りチョコもありました。^^*

nikoは照れちゃって、ツッケンドンな態度でしたが

彼女は嬉しそうに笑っていました。^m^

【 品書 】

* 白米 沢庵

* 焼鮭 * ポテチーズ胡麻衣揚げ * ブロッコリー

* 卵焼き * ウインナー

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

|

« オトナ弁 2月13日(金)ハート弁当 と 子供たちのイベント  | トップページ | オトナ弁 2月17日(火) と 父の事 »

yasashiくん弁 * family」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
*********************

amigoちゃん。

でしょ!(≧∇≦)
出来たダンナさまで助かります。(;´▽`A``

投稿: yokatta* | 2009年2月16日 (月) 23時32分

yasashiさん、お名前通りホントにおyasashiい方ですね!
ブログ読んでいて、心がホッと温かくなりました。

投稿: amigo | 2009年2月16日 (月) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オトナ弁 2月13日(金)ハート弁当 と 子供たちのイベント  | トップページ | オトナ弁 2月17日(火) と 父の事 »