« オトナ弁 2月17日(火) と 父の事 | トップページ | オトナ弁 2月19日(木) 夜桜弁 »

デコ弁とオトナ弁 2月18日(水) トランプ

Photo

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

先週水曜日の祝日は、音楽会前日で幼稚園はありましたが

午前保育だったためお弁当は無し。

その前の週は先生方の研修会とやらで

やっぱり午前保育になり、お弁当はありませんでした。

なので3週間振りのmujaki弁です。^^

ここ数日、トランプにハマッているmujakiなので

サンドイッチでトランプにしてみましたが

見事に怒られました。^^;

『いつもみたいなのじゃないじゃん!

ポケモンとか動物とかいないじゃん!!ヽ( )`ε´( )ノ』

ですと。。。┐(´д`)┌

『来週はカブトムシにして!』

とのリクエストまで付いちゃいました。。。(;;;´Д`)ゝ

【 トランプ 】

  サンドイッチ(ハムタマチーズ) ・ 海苔

* ほうれん草と人参の肉巻き * ポテトサラダ

* ウインナー * ブロッコリー * プチトマト

*******************************************

218

yasashiくん弁は、明らかに量が足りないです。。。^^;

いつものyasashiくん弁用サンドイッチは

とってもボリュームのある具を挟んでいる上に

食パンも普通の6枚切りを使用。

今回は8枚切りの上にお肉系の具といったらハムオンリー!

ごめんね。mujaki目線で作っちゃったよ。

しかもmujakiみたいなデコすら無いし。。。^人^;

あ。

でも、デザートのポンカンはちゃんと付けておきましたよ。^^*

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

|

« オトナ弁 2月17日(火) と 父の事 | トップページ | オトナ弁 2月19日(木) 夜桜弁 »

キャラ弁 と オトナ弁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オトナ弁 2月17日(火) と 父の事 | トップページ | オトナ弁 2月19日(木) 夜桜弁 »