« オトナ弁 2月19日(木) 夜桜弁 | トップページ | オトナ弁 2月23日(月) と 週末のいろいろ »

オトナ弁 2月20日(金)

220_2

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

冷たい雨ですね。

ジッと家に篭っていたい気分ですが

午後からnikoの参観日。

学校には駐車場が無いので

普段、車ばかり乗っているyokatta*にとって

雨の日に歩いてお出かけ、はちょっと気が重たいのです。。。vv;

午後には上がってくれると良いな。

【 品書 】

* 白米

* 鮭フライ * 大根と小松菜の肉巻きオイスターソース

* 南瓜ソテー * 竹輪のピック(プチトマト・チーズ)

* スタッフドエッグ * ハムフラワー

     ゴチャゴチャ入れ過ぎました。^^;

     お弁当の詰め方って難しい。。。 ι(´Д`υ)アセアセ

: 

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

|

« オトナ弁 2月19日(木) 夜桜弁 | トップページ | オトナ弁 2月23日(月) と 週末のいろいろ »

yasashiくん弁」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

葉山さん。

本当は夕食の取り置きで手際よくアレンジ弁当!
なんてのが憧れなんです。^m^
でも、アレンジが出来ない。。。vv;
短時間で見栄え良く!
いつになったら出来るようになるのかしら???^m^;

投稿: yokatta* | 2009年2月23日 (月) 09時32分

   By yokatta*
********************

marimayaさん。

コレ。即買い?
こんなので???
買って欲しいわ♪ ^m^

な~んて。
なかなかセンスが無いようで
キレイに詰められないよねぇ。^^;
marimayaさんの方が
絶対!上手だってぇ~!^^

でも、ありがと☆
嬉しかったよ。(*^-^)

投稿: yokatta* | 2009年2月23日 (月) 09時26分

お弁当美味しそうheart04↓の夜桜弁食べるのもったいない位きれいですね!!
うちの弁当なんて、残り物の煮物に、買ってきたフライ類、生野菜に冷凍チーンです(笑)時間があれば卵料理か、炒めもの…私ももうちょっと頑張りまっす( ̄▽ ̄;)

投稿: 葉山 | 2009年2月21日 (土) 23時04分

お久しぶりです(*^o^*)
お弁当の詰め方、毎回、お手本にさせてもらいたいくらいです~(*^o^*)
今日のもにぎやかで、私的には大好きなタイプ!!お店で売ってたら、きっと即買いです!!
お父様、大丈夫ですか?お大事になさって下さいね。
ではまた~(*^o^*)

投稿: marimaya | 2009年2月20日 (金) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オトナ弁 2月19日(木) 夜桜弁 | トップページ | オトナ弁 2月23日(月) と 週末のいろいろ »