« オトナ弁 2月24日(火) グラコロ弁当 | トップページ | オトナ弁 2月26日(木)  »

キャラ弁とオトナ弁2つ 2月25日(水) 

Photo

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

先週のmujaki弁ではダメ出しだったので

今回は頑張りましたよ。^^v

カブトムシのリクエストだった筈が

ドラゴンボールのべジータに変更になり。。。

久々の海苔切りだったのでとっても不安。

で。

思わず、昨夜のうちに仕込んじゃいました。^^;

お陰で3つのお弁当が必要な今朝でしたが

時間内に完成!

といきたかったのですが。。。vv

お弁当箱に詰めながら、朝食のお味噌汁を作っていたら

お馬鹿なことに右掌を火傷。-ー;

痛いです。。。

【 べジータ 】

  ハム ・ 海苔 ・ チーズ

* ミートローフ * ウインナー * 卵焼き

* ほうれん草とカニカマの胡麻和え * いちご

***********************************************

2251 2252

入っているものは3つ共ほぼ同じです。

詰め方でだいぶ印象が違いますね。^^

今日は1日役員仕事のためyokatta*もお弁当です。

では。

行って来ます!

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

|

« オトナ弁 2月24日(火) グラコロ弁当 | トップページ | オトナ弁 2月26日(木)  »

キャラ弁 と オトナ弁」カテゴリの記事

コメント

きゃーーーーすごい!!
これ海苔なんですか???
すごいわ~想像するだけで息切れが!
私は海苔を切ると息が詰まります(笑)
おかずもとってもおいしそう♪

投稿: ぴい | 2009年2月26日 (木) 15時51分

今日もきれいなお弁当ですね~(*^o^*)
3つそれぞれの詰め方で、ほんとに感心させられますo(^-^)o
お仕事(練習も含め)も役員も家事もすべてちゃんとやってるyokatta*さんってやっぱりすごいです。ほんと、近くに住んでたら色々教えてもらえるのに…!!!

投稿: marimaya | 2009年2月25日 (水) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オトナ弁 2月24日(火) グラコロ弁当 | トップページ | オトナ弁 2月26日(木)  »