« オトナ弁 2月20日(金) | トップページ | オトナ弁 2月24日(火) グラコロ弁当 »

オトナ弁 2月23日(月) と 週末のいろいろ

223

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

2月も最終週に突入です。

早いですねぇ。。。vv

この週末はいろいろなことがありました。

金曜日、nikoの今年度最後の参観会に始まり

日曜には、亡き義祖母の一周忌法要。

親族揃っての会食もそこそこに切り上げさせてもらい

nikoとmujakiの人生初(大袈裟 ^m^)の英検受験にも出掛けました。

二人ともご褒美がかかっているので

さすがに真剣に取り組んだようです。^m^

ちなみにご褒美は。。。

niko・・・自転車用ヘルメット

mujaki・・・真剣ジャー(でいいのかな?)のおもちゃ

         ↑新しい戦隊ヒーローです。。。

先生のお話では、いい感じの手応えだったようなので

約1ヵ月後の結果発表が待ち遠しいです。o(*^▽^*)o

【 品書 】

* 梅胡麻ご飯

* 鶏唐揚げ * アスパラのベーコン巻き

* 卵焼き * 板わさ * プチトマト

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

|

« オトナ弁 2月20日(金) | トップページ | オトナ弁 2月24日(火) グラコロ弁当 »

yasashiくん弁 * family」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オトナ弁 2月20日(金) | トップページ | オトナ弁 2月24日(火) グラコロ弁当 »