« オトナ弁 2月23日(月) と 週末のいろいろ | トップページ | キャラ弁とオトナ弁2つ 2月25日(水)  »

オトナ弁 2月24日(火) グラコロ弁当

224

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

雨なのに鼻が辛いです。

くしゃみも連発、薬も効きが悪いです。。。(ノ_-。)

今年の花粉は強烈です。

皆さんは大丈夫ですか?

さてさて。

今朝の朝食時の話題。

『好きなものはいつ食べる?最後?それとも最初?』

nikoとyokatta*は絶対!最後。^v^

だって。

最後に美味しい物でフィニッシュしたいじゃない。

mujakiとyasashiくんは最初に飛び付くタイプだった筈なのに

最近は最後に変わりつつあるみたい。

だから今日のお弁当はグラコロでフィニッシュするんだって。^m^

【 品書 】

* 胡麻塩ご飯

* グラコロ(グラタンを取り分け冷凍しておいた物をコロッケに。) 

* 海老とアスパラの酢味噌和え * 卵焼き * ウインナー

* 蒲鉾 * 人参サラダ

: 

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

|

« オトナ弁 2月23日(月) と 週末のいろいろ | トップページ | キャラ弁とオトナ弁2つ 2月25日(水)  »

yasashiくん弁」カテゴリの記事

コメント

今日もオトナ弁、タイプです(笑)
めっちゃ美味しそう~happy02

私は好きな物は絶対『最初』に食べるタイプですsign03
早く食べたくって、食べたくって、残しておけないんです。
まったくの子供ですね~(笑)

投稿: amigo | 2009年2月24日 (火) 23時07分

こんにちは~(*^o^*)
今年の花粉はすごいですね~(>_<)
私も数年前にデビューしました。
テレビで言ってたけど、台風が上陸しなかった年の冬はずっと寒いわけじゃないけど、ドカ~ンとすごい寒波がやってきて(確かに福岡も先日、大雪だったよ)、その春には花粉がすごいって。台風で木が痛めつけられなかったから、木が元気=花粉もすごい、らしいよ~(>_<)
いやだね~(;_;)
最近は、黄砂もすごいし、外に出たくないね!!
今日も目がかゆかった(-。-;)
ところで、大好きなもの…私も絶対最後です!!
仕事でみんなでごはん食べに行ったりしたら、たまにその話になるじゃない。その時に『最初に食べる派』の人から『もし食事中に大地震がきたりして、食べられなかったら…』とか『最後まで残してるから嫌いなのかと思って誰かに食べられちゃったら…』とか言われた事があるよ!!
でも、やっぱり最後に美味しいもの、好きなもので締めたいよね(*^o^*)

投稿: marimaya | 2009年2月24日 (火) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オトナ弁 2月23日(月) と 週末のいろいろ | トップページ | キャラ弁とオトナ弁2つ 2月25日(水)  »