« キャラ弁とオトナ弁2つ 2月25日(水)  | トップページ | オトナ弁 2月27日(金) 丼弁当 »

オトナ弁 2月26日(木) 

226

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

いよいよ本日、父の手術です。

自営業で社員の管理を

一手に引き受けていることになってしまった母だけでは

長時間の手術の付き添いは不可能な為

yokatta*とyokatta*妹も交代で付き添いです。

8時頃、来院するようにとのことでしたので

今朝は早朝にupして出掛けてきます。。。

【 品書 】

* 照り焼き親子丼

   とろとろ卵が崩れそうですね。^^;

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

|

« キャラ弁とオトナ弁2つ 2月25日(水)  | トップページ | オトナ弁 2月27日(金) 丼弁当 »

yasashiくん弁」カテゴリの記事

コメント

付き添いおつかれさまでした。
家族の入院と言うのは心配のほかにも
いろいろあって大変ですね。
自営ということでお母様もお疲れのことでしょう。
それをフォローするyokatta*さんと妹さんも
どうぞお体無理しないでね。

投稿: ぴい | 2009年2月26日 (木) 15時46分

手術の付き添い、お疲れ様でした。
お父様の手術の成功を、心よりお祈り申し上げております!

投稿: amigo | 2009年2月26日 (木) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャラ弁とオトナ弁2つ 2月25日(水)  | トップページ | オトナ弁 2月27日(金) 丼弁当 »