« オトナ弁 2月26日(木)  | トップページ | オトナ弁 3月2日(月) と 経過報告 »

オトナ弁 2月27日(金) 丼弁当

227

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

温かいコメントを下さった方

心配をしてくださった方

どうもありがとうございました。

いざ開胸してみると

先生方の予想を上回る困難な状況だったようですが

10時間以上にも及んだ手術も

先生方のご尽力により

なんとか、ほぼ予定通りの手術は行えたそうです。

昨夜10時頃、麻酔で眠っている父の顔を見てから帰宅しましたが

まだ他の器官や脳に異常をきたしているかどうかは

今日、目覚めてからでないと判らないらしいです。

と言っても、大丈夫だと思いますのでご心配なくね。^^

そんな中でも日常生活は続いていきます。

今日は本年度最後のPTA会員対象のイべントがあります。

執行部側として精一杯お手伝いをしてきます。

家の中はぐちゃぐちゃですが

取り敢えず昨日に引き続き

簡単スピードメニューのお弁当です。^^

【 品書 】

* スモークサーモン丼 

      (煮帆立・花人参添え

       酢飯にきざみ海苔を載せてあります。)

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

|

« オトナ弁 2月26日(木)  | トップページ | オトナ弁 3月2日(月) と 経過報告 »

yasashiくん弁」カテゴリの記事

コメント

ひさびさおじゃましてびっくり。

無事手術が済んで本当に良かったですね。
お父様良くなりますように…
お祈りしています。

これからもしばらくは大変でしょうね。
くれぐれも皆様お体大切に!
頼まれたらいやと言えなそうなyokattaさん
いっぱい抱え込んだらだめよ~。

ただ、日常を淡々と過ごしていくのも心の支えになるかもね。
ぼちぼちやってください。
家族の笑顔を支えにね!

投稿: chihiro | 2009年2月28日 (土) 16時03分

お父様お大事になさってください。
家族で支え合って力を合わせて乗り越えてください。
お父様はきっと良くなりますよ^^

投稿: アシタカ | 2009年2月27日 (金) 23時27分

こんばんは。お父様、大変な手術だったんですね。でも、無事終わってよかったですね!!
付き添い、本当にお疲れさまでした。そんな大変な時に、いつもと変わらず、お弁当を作ったり、役員のお仕事をしたり、yokatta*さんってほんとにすごいですo(^-^)o
yokatta*さん自身が体調くずされませんように!!

投稿: marimaya | 2009年2月27日 (金) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オトナ弁 2月26日(木)  | トップページ | オトナ弁 3月2日(月) と 経過報告 »