« オトナ弁 2月2日(月) 鬼ぎり弁当!? | トップページ | オトナ弁 2月4日(水) サンドイッチ »

オトナ弁 2月3日(火) 天むす弁当

23

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

節分ですね。

でも恵方巻きではありません。

その代わり、ではありませんが

恵方巻きを思わせるほどの太さがある

天むすです。

いや。

yokatta*の二の腕を連想。。。かも。。TT

【 品書 】

* 天むす(海老天に甘辛のタレをたっぷりと染込ませました。^^)

* 鶏つくね * 煮物 * 蒲鉾 * 卵焼き

* ウインナー * ほうれん草のお浸し

南瓜はおめかしさせました。

232

*************************************

我が家は本日、yokatta*の仕事の関係で

豆まきは出来ません。

子供たちは先日の日曜に地域の豆まき

そして今日は幼稚園と神社で豆まきがあります。

yokatta*は行けませんが母に連れて行ってもらいます。

花より団子!?

『お菓子よりも福銭を沢山拾いたい!』

と、鼻息荒いチビたちです。。。^^;

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

|

« オトナ弁 2月2日(月) 鬼ぎり弁当!? | トップページ | オトナ弁 2月4日(水) サンドイッチ »

yasashiくん弁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オトナ弁 2月2日(月) 鬼ぎり弁当!? | トップページ | オトナ弁 2月4日(水) サンドイッチ »