« オトナ弁 2月3日(火) 天むす弁当 | トップページ | オトナ弁 2月5日(木) 元気もりもり弁当 »

オトナ弁 2月4日(水) サンドイッチ

24

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

昨日の神社の豆まき。

『お菓子よりも福銭』

を期待していたチビすけたちでしたが

今年は福銭をまかなかったそうで残念がっていました。^^;

母の話では、お豆やお菓子も少なめだったらしく

後ろにいた方からは

『やっぱり不景気だから仕方ないねぇ。。。』

なんて声も聞かれたそうです。

不景気だからこそ、景気良くやってもらいたかった。

身勝手ですけどね。^^;

でも。

可愛らしい福餅は沢山拾えたので

今朝の朝食にありがたくいただきました。^^*

今年も無病息災。

家族揃って笑顔でいられますように。。。^人^*

皆さんは節分の昨日をどう過ごされましたか?

Photo_2 

【 品書 】

* ポテトサンド

   (きゅうりの歯応えが好きなのでポテサラとは別に。)

* チキンカツサンド 

   (からしとソースを効かせてキャベツとチェダーチーズを挟みました。)

* ゆで卵

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

|

« オトナ弁 2月3日(火) 天むす弁当 | トップページ | オトナ弁 2月5日(木) 元気もりもり弁当 »

yasashiくん弁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オトナ弁 2月3日(火) 天むす弁当 | トップページ | オトナ弁 2月5日(木) 元気もりもり弁当 »