« オトナ弁 2月4日(水) サンドイッチ | トップページ | オトナ弁 2月6日(金) ヘルシー弁当 »

オトナ弁 2月5日(木) 元気もりもり弁当

25

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

yasashiくん、月に何度かPC教室に通っています。

昨日は仕事帰りに寄って来ました。

夕食もそこそこに頑張っています。

なのに。。。

お気楽yokatta*は、yasasyiくんのご帰還時には

子供と一緒に眠りこけていました。。。

ゴメンネ~ ^―^;

さぁ!

そんな可愛そうなyasashiくんを気遣う

心優しい妻 をアピーーール!! です。^m^

元気回復食材のお弁当です。^^

【 品書 】

* アサリのしぐれ煮ご飯

* ポークソテー(ステーキ1枚分入っています。) * ほうれん草のガーリックバター

* 南瓜のフライ * 卵焼き * ウインナー * きゅうり

**********************************************

さて。

昨日はyasashiくん実家からクラビが届きました。 (≧∇≦)ノ

嬉しいでッす♪

今までのは(クラビではありません)接触が悪くなり

急に音が出なくなったりひどい雑音が出たり。。。vv;

で。

yasashiくん実家で眠っていたクラビを譲り受けたって訳です!

いつもいつもお世話になっちゃってて、感謝です☆

この4月からは、やっと役員からも解放される(まだ非公式!?)予定だし

子供たちも小2と年長。

自宅教室の再開準備って感じですね。

なので昨日は、クラビの入ったレッスン室の片付けに追われました。

今日は足りない小物類の下見にでも出かけましょ♪

あ~~~、楽し♪ o(*^▽^*)o

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

|

« オトナ弁 2月4日(水) サンドイッチ | トップページ | オトナ弁 2月6日(金) ヘルシー弁当 »

yasashiくん弁」カテゴリの記事

コメント

元気もりもりお弁当、ワタクシ、結構タイプですlovely(笑)

にしても、yasashiさんのご実家からクラビが届くとはsign03

きっとyokattaさんが『心優しいお嫁さんshine』だからなんでしょうねsmile

投稿: あみーご | 2009年2月 5日 (木) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オトナ弁 2月4日(水) サンドイッチ | トップページ | オトナ弁 2月6日(金) ヘルシー弁当 »