« オトナ弁 2月5日(木) 元気もりもり弁当 | トップページ | オトナ弁 2月10日(火) 漬け丼 »

オトナ弁 2月6日(金) ヘルシー弁当

26

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

いろいろとあった1日でした。

nikoの小学校で文化祭のようなものがあって

母子共に楽しみにしていました。

今日は他にも予定していたことがあったので

早めにblog  upしちゃって。。。

と、支度をしていたのに。

直前に、思いがけない急用が入り

結局開会式をチョコッと覗けた程度。TT

子供達が頑張って準備したゲームなどの催しは

全く見られずじまい。

-ー ~3

ようやく一息付けたので、今頃の更新です。。。

【 品書 】

* かつおでんぶご飯

* 温野菜サラダ(胡麻ドレ別添え) * 卵焼き

* チキンのチーズ巻き(海苔も巻いています)

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

|

« オトナ弁 2月5日(木) 元気もりもり弁当 | トップページ | オトナ弁 2月10日(火) 漬け丼 »

yasashiくん弁 * family」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オトナ弁 2月5日(木) 元気もりもり弁当 | トップページ | オトナ弁 2月10日(火) 漬け丼 »