« キャラ弁とオトナ弁 3月11日(水) ルカリオ | トップページ | ホワイトデー 子供作のデコケーキ »

オトナ弁 2月13日(金)

313

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

やっとしてきました!確定申告。^^v

今年は15日が日曜のため、16日が最終日。

まだ3日も残して提出したなんて!!(≧∇≦)

エライ!ワタシ。(≧m≦)

しかも3人分!

な~んて言っても、yokatta*分以外は至って簡単。

一人分は、かろうじて10万円を超えた医療費の控除。

結果、還付¥100也。(≧m≦)

二人目はniko。

一昨年、撮影したTVCMが去年も使われたとのことで

何もせずにいただいたギャラが数万円あったのでね。

一人前に申告なんぞ必要になってくる訳です。

3人分の書類を前に

税務署の方、軽くあたふたしちゃっていましたけど

何とか全て完了!

スッキリデス♪

お弁当もスッキリさっぱり。

メインは何だ???な感じです。^^;

【 品書 】

* ブリ照り(ほとんど見えていないですね。^^;)

* 人参とえのきのサラダ(ハムのカップに入れています)

* 卵焼き * ウインナー * ブロッコリー

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

|

« キャラ弁とオトナ弁 3月11日(水) ルカリオ | トップページ | ホワイトデー 子供作のデコケーキ »

yasashiくん弁 * dialy」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャラ弁とオトナ弁 3月11日(水) ルカリオ | トップページ | ホワイトデー 子供作のデコケーキ »