« オトナ弁 3月10(火) 花ちらし寿司  | トップページ | オトナ弁 2月13日(金) »

キャラ弁とオトナ弁 3月11日(水) ルカリオ

Photo

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

今年度最後のmujaki弁になります。

訂正: ごめんなさい。

yokatta:の完全なる間違いで

今年度最後のmujaki弁は来週でした。(;´▽`A``

気付かせてくれた ぴいさん 、ありがとう。

最後なのでスゴイの(って何?^^;) 作りたかったのですが

アイディアも浮かばないし

花粉で顔も頭も酷い状態。。。(p_q*)

とても集中なんて出来やしません。

出来るのならば春眠状態に入りたいくらい。vv;

で、こんなのです。(;´▽`A``

一応、mujaki希望のルカリオだったのですが

(しかも、体も少し入れたのですが)

『何コレ?

 。。。あ。 ルカリオか。』

と、醒めたコメントで終了でした。(≧ヘ≦)

敗因は青いキャラのルカリオを、白で作ったから。

こういうことにこだわるmujakiなんです。

だから塗り絵も、お手本を良く見て

全て同じ色で塗りたがります。。。(*^m^)

【 ルカリオ 】

   ハム ・ チーズ ・ 海苔 ・ 蒲鉾

* 野菜入り炒り卵ご飯

* 豚カツ * 南瓜ソテー * 鶉ゆで卵 

* ウインナー * ブロッコリー

* ゼリー

*******************************************

こちらはyasashiくん弁。

豚カツを沢山にして、ソースカツ丼です。

311

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

|

« オトナ弁 3月10(火) 花ちらし寿司  | トップページ | オトナ弁 2月13日(金) »

キャラ弁 と オトナ弁」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
*********************

ぴいさん。

ごめん。(;´Д`A ```
ぴいさんのblogにもコメント残したけど
お弁当は来週が最後でした!
私の間違いよ間違い!
またまたやってしまったのよ、私。。。( ̄◆ ̄;)
気が付いてよかったけど
全くの勘違いって言うか
早とちりって言うか
おバカっていうか。。。(;´▽`A``
ごめんね~ ≧人≦
ムスコくんとムスメちゃんに
ちゃんとお弁当持たせてあげてね☆

投稿: yokatta* | 2009年3月13日 (金) 18時24分

   By yokatta*
********************

amigoちゃん。

本当ね♪
blogでも主婦力発揮!感、満載だもんね。^^
やっぱりお陽様で乾く洗濯物は気持ちいいしね。
とか言いながら、主婦業も10年経つとだいぶ手を抜いちゃうね。^^;
amigoちゃんを見習って頑張るぞ!

投稿: yokatta* | 2009年3月13日 (金) 13時09分

   By yokatta*
********************

ぴいさん。

ぴいさんってやっぱり笑える~(*^ω^*)ノ彡
そばにいて欲しいなぁ。^^

ティッシュ消費量、私もすごいよ!
5個組パックを2パックSetで売っていて
いくらなんでも~γ( ̄ー+ ̄)なんて思って
5個組を1パックだけ買ったのが先週末のこと。
が、既に残り半箱。。。
おとなしく2パックSetのを買えばよかった。
割安になっていたのにぃぃぃ~~~
il||li _| ̄|○ il||li
花粉関連業者にはこの大不況も関係なしかもね。

投稿: yokatta* | 2009年3月13日 (金) 13時04分

今日も晴れて風も強くって、お洗濯物がドンドン乾いていいですね~shine
って、私も主婦が身についてきました(笑)

キャラ弁当にガッツリパパ弁当。
今回もお見事ですflair

にしても、mujakiくん厳しい・・

投稿: amigo | 2009年3月12日 (木) 14時02分

ああー!!昨日が最後のお弁当だったんだ!
ってここを読んで気がつきました。
な~んの変哲もないお弁当持たせちゃった( ̄▽ ̄;)
花粉つらいですね~(T△T)
いつもなら1パックず~っと持つティッシュが
あっという間になくなります。

PTAの大役お疲れ様でした♪
おかげで子供たちは楽しく安全に
すごすことができました。
ありがとうございました♪

投稿: ぴい | 2009年3月12日 (木) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オトナ弁 3月10(火) 花ちらし寿司  | トップページ | オトナ弁 2月13日(金) »