« ホワイトデー 子供作のデコケーキ | トップページ | キャラ弁とオトナ弁 3月18日(水) サンダー »

オトナ弁 3月16日(月) と 自転車公園

316

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

お天気がいいですね。

mujakiの通う幼稚園園庭の桜は

既に満開の物もあり、

中には散り始めている物も。。。

早咲き品種の桜なのかも知れませんが

入園式の時は大丈夫かしら?と心配になります。

そんな心配よりも、早くも明日は卒園式。

我が家に卒園児はいませんが

yokatta*は祝辞という大役が

そしてmujakiも在園児代表として送る言葉を述べます。

親子揃ってドッキドキです。。。(≧_≦)

が。

感動的な卒園式になって欲しいので

噛まないよう頑張ります!(^-^;

【 品書 】

* 香草焼チキン * 煮南瓜 * 卵焼き

* ハムチーズ * 板わさ * ブロッコリー

*******************************************

Photo

車道を堂々と補助輪付き自転車で走っていますが

自転車公園内ですのでご安心を。^^

信号機も横断歩道も踏み切り(線路はありませんが)もあり

コースも起伏に富んでいて、なかなか遊べます。

お天気もよかったので沢山の小さな子連れファミリーがいました。

街の公園のように遊具もそこそこあり

自転車は35分貸し。(無料)

ママチャリのベビーシートが大好きなmujakiは

一向に自転車の練習に興味が持てず

 (昨夏の練習は一瞬で終了。。。^^;)

まだ補助輪のお世話になっているので

興味を持たせようと思いましてね。

どうかな~? ^m^

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

|

« ホワイトデー 子供作のデコケーキ | トップページ | キャラ弁とオトナ弁 3月18日(水) サンダー »

yasashiくん弁 * family」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホワイトデー 子供作のデコケーキ | トップページ | キャラ弁とオトナ弁 3月18日(水) サンダー »