« オトナ弁 3月16日(月) と 自転車公園 | トップページ | オトナ弁 3月19日(木) »

キャラ弁とオトナ弁 3月18日(水) サンダー

1

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

先週、今年度最後のmujaki弁だと自信を持ってお伝えしましたが

間違いでした。。。il||li _| ̄|○ il||li

危うくよそ様にご迷惑をお掛けしてしまうところでした。^^;

同じ幼稚園のぴいさんは、純真にyokatta*の情報を信じてしまい。。。

陥れてしまうところでした。||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

連絡が取れて、あ~、よかった。(;´▽`A``

さてさて。

今度こそ本当の今年度最後のmujaki弁です。^m^

シャープさに欠けていますがサンダーです。

【 サンダー 】

   ハム(土台) ・ ナチュラルチーズ ・ チェダーチーズ 

   海苔 ・ 蒲鉾     

 ※チェダーチーズで全体を、

  くちばしは人参で作った方がよかったですね。 ^^;

【 モンスターボール 】

   おむすび ・ 海苔 

   カニカマ(赤い所だけを剥がして。残りの白で真ん中の丸部分を。)

* 鶏唐揚げ * 卵焼き * 人参のコンソメ煮 * ブロッコリー

* キウイ

サンダーの下はこんな感じ。

2

********************************************

mujaki弁のおかずだけだと、量的にいつも困ってしまうyasashiくん弁。

今日は思い切って、全く違うお弁当にしちゃいました。

318

昨夜、仕事帰りに寄ったスーパーで半額になっていたお刺身。

最後の1パックだったので、即買いで漬けにしておきました。^^v

あと3切れ入って¥398の半額。

酢飯に乗っけただけの

簡単・安上がりなまぐろ漬け丼の完成です。^m^

3切れは昨日から半日下校になっているnikoの昼食に。

残りのツマはyokatta*がいただきます。^^

大きな声では言えませんが

実はyokatta*、ツマが大好きなんです!r(^ω^*)))

今日はまだまだ続きます。^^;

昨日の卒園式も無事に終わりました。ヽ(´▽`)/

絶対に噛めない、厳かな儀式の祝辞も

取り敢えず何とか許される範囲でこなせた。。。と、思います。^^;

本当は、最後の日付。

平成21年3月13∑q|゚Д゚|p 17日。 

ってなっちゃったんですけどね~~~(;´▽`A``

でも。

ご父兄や先生方から嬉しい感想を沢山いただけたので、ヨシでしょう。^^

mujakiも頑張りましたよ♪

朝からかなり緊張してトイレ往復の激しさと言ったら無かったですけどね。(≧m≦)

元気にかわゆく 

『おにいさん、おねえさん、ご卒園おめれとうございます。』

から始まる、結構長いお別れの言葉をしっかりと言えました。

親子共々、貴重な経験をさせていただきました。。。

こんなことを重ねて、成長させてもらうんだなって

この歳になって改めて思いました。

ご卒園・ご卒業の皆さん、おめでとうございます☆

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

|

« オトナ弁 3月16日(月) と 自転車公園 | トップページ | オトナ弁 3月19日(木) »

キャラ弁 と オトナ弁」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
*******************

kobabaさん。

お返事が遅れちゃって。。。^人^;
kobabaさんもツマ好きさんなのね♪
うちもね。
ダンナさまも、ダンナさま父母もツマには手を出さず
捨ててしまっていたみたい。-ー
今はyokatta*がペロリです。^m^

投稿: yokatta* | 2009年3月23日 (月) 13時28分

ウチ、東海3県に入りまっす(*゚▽゚)ノ
見たことあるですよo(*^▽^*)o
すごーいっ!今度はじっくり見ます( ^ω^ )
ツマ、kobabaも好きです。上の娘と取り合いになります。。。ダンナさんの実家で、お刺身をお皿に移してツマを捨てそうになった義ママに悲鳴をあげて阻止しました( ̄ー+ ̄)それくらい好きです(/ー\*)

投稿: kobaba | 2009年3月18日 (水) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オトナ弁 3月16日(月) と 自転車公園 | トップページ | オトナ弁 3月19日(木) »