« キャラ弁とオトナ弁 3月18日(水) サンダー | トップページ | 嬉しいお弁当♪ »

オトナ弁 3月19日(木)

319

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

旬のお野菜を使いました。^v^

筍。

美味しく煮れたかな~?

【 品書 】

* 筍煮物(オクラもサッと煮てあります。) * 焼鮭

* 金平 * ゆで卵 * ウインナー 

* キウイ

*****************************************

mujakiは、今日が終了式。

この1年間、1度も休まずに登園したので

嬉しい嬉しいキラキラシール♪をもらって帰ってくるはずです。^^

このシールのために頑張ったmujakiです。^m^

nikoは昨日、終了式でしたが

ペア学年の6年生の卒業式後のお見送りのため

これから登校。

お昼頃には戻ってくるのかな?

明日から本格的に春休み。

一人の時間、また暫くお預けです。。。^^;

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

|

« キャラ弁とオトナ弁 3月18日(水) サンダー | トップページ | 嬉しいお弁当♪ »

yasashiくん弁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャラ弁とオトナ弁 3月18日(水) サンダー | トップページ | 嬉しいお弁当♪ »