« オトナ弁 2月27日(金) 丼弁当 | トップページ | オトナ弁 3月3日(火)   »

オトナ弁 3月2日(月) と 経過報告

32

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

父のことで温かい言葉を本当にありがとうございました。

そして、コメントのお返事が出来ていないこと、ごめんなさい。m(_ _ m

お陰さまで、今のところなんとか快復に向かってはいるようです。

木曜日に手術を終えて、

『通常翌朝には麻酔から目が覚めますが

夕方になっても目が覚めないようであれば

脳梗塞の可能性がかなり高くなってきます。』

と説明を受けていました。

父の意識は午後になっても戻らず。

だいぶ生死の境をさまよっていたような感じでした。

母も、最悪の事態を考え覚悟を決めていましたが

夕方になって、ようやくうっすらと意識が戻ってきました。

一命は取り留めたようです。

昨日の面会では更に意識がはっきりとしてきたようでしたので

徐々に快復してくると思います。

ご心配ありがとうございました。。。

さて。

今日のyasashiくん弁は。。。

【 品書 】

* お稲荷さん

             。。。以上

寝坊です。ヾ(;´Д`A

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

|

« オトナ弁 2月27日(金) 丼弁当 | トップページ | オトナ弁 3月3日(火)   »

yasashiくん弁 * dialy」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

chihiroさん。

ありがとう♪
心配かけちゃってごめんなさい。。。^人^
なんとかね。
本人の身勝手による不摂生の結果だったものだから
この経験で改心してくれると良いのだけれど。vv
ありがとう。。。

ところで、そちらも花粉の影響ってあるのかしら?
爽やかなイメージしかないところなので。^^;

投稿: yokatta* | 2009年3月 3日 (火) 09時18分

   By yokatta*
********************

marimayaさん。

ありがとう。
我が家はひな祭りとは縁遠いなぁ。
子供たちが園で作った雛人形を持ち帰ってくるので
それを飾るくらい。
そう。
ひな祭りの今日、持ち帰ってくるので
節句が過ぎてからも暫くテレビ台に鎮座です。^m^;
ま。
女の子がいないのでいつまで飾っていても
嫁に行き遅れるって事は無いでしょうからね~。ψ(`∇´)ψ
marimayaさんこそ、楽しくお祝いしてね♪

投稿: yokatta* | 2009年3月 3日 (火) 09時14分

良かった、本当に良かった。
無理せずにね。

投稿: chihiro | 2009年3月 2日 (月) 16時34分

お父様、快復に向かわれてよかったですね。しばらくは看病など大変でしょうけど、yokatta*さんも無理されないようにね(*^o^*)
今日のお弁当、寝坊した朝にもこんなにきれいなお弁当でびっくりです!!!
春らしくて、美味しそうですね~o(^-^)o
お花見に行きたくなりますね。
でも…暖かくなってきたけど、花粉が嫌な季節。今日も福岡はすごいです(>_<)
目がかゆくてかゆくて…。鼻も大変(>_<)

明日はひな祭り!!yokatta*さんのおうちは男の子二人だけど、ぜひyokatta*さんのためのお祝いして下さいね!!
うちは、今回はケーキを買うくらいかな~!?

投稿: marimaya | 2009年3月 2日 (月) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オトナ弁 2月27日(金) 丼弁当 | トップページ | オトナ弁 3月3日(火)   »