« 嬉しいお弁当♪ | トップページ | オトナ弁 3月24日(火) プチ祝い弁 »

オトナ弁 3月23(月) 助六弁 と 抜けた!

323

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

気持ちの良いお天気です♪

本格的!?に春休みが始まり

朝から子供たちと充実した時間を過ごしています。

庭の草取りをしてから、公園へ。

今はWBCの影響で野球にはまっているチビ二人。

当然、公園でもyokatta*を含めた3人で野球もどきです。^m^

そして!

公園帰りにmujakiの初めてのおつかいを決行!

昼食のパスタ用に、ミートソースと粉チーズ。

それに好きなおやつ1つ。

これがおつかい内容。

テケテケテケテケ。。。=3 

一人で歩いていく後姿がかわいい♪ ←親ばか^^;

届かない棚の粉チーズや種類が沢山のミートソースも

店員さんの力をお借りしたようで、ちゃんと買ってこられました。

ちょっぴり、お兄さん気分のようです。^v^

お兄さんと言えば

nikoの乳歯、やっと2本目が抜けました。

Photo

のんびりやの乳歯たちですがマイペース抜けています。

あ。

大人の歯は何本か生えてきているんですよ。

乳歯が抜けていかないだけで。。。

なのでお口の中、大混乱です。^^;

【 品書 】

* お稲荷 * 海苔巻き(甘辛豚肉・薄焼き卵・かいわれ)

* 鶏唐揚げ * サツマイモの素揚げ * ブロッコリー

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

|

« 嬉しいお弁当♪ | トップページ | オトナ弁 3月24日(火) プチ祝い弁 »

yasashiくん弁 * family」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しいお弁当♪ | トップページ | オトナ弁 3月24日(火) プチ祝い弁 »