« オトナ弁 3月23(月) 助六弁 と 抜けた! | トップページ | ご報告 »

オトナ弁 3月24日(火) プチ祝い弁

324

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

明日のお弁当はお赤飯にしよう♪

な~んて突然思い、最近発売されたらしい

おむすび山の赤飯風味とやらを買ってみました。

で。

夜、帰宅したyasashiくん

『転勤が決まりました。

一つ昇進したから栄転ってこと!』

 (あ。転勤って言っても市内ですよ。^^;)

単なる偶然なんだけどね。

なんとなく虫の知らせってやつなの?な~んて。

なので、丁度よかったとばかりの

プチ祝いお赤飯弁当です。^^

【 品書 】

* じゃが丸けしの実衣揚げ * 烏賊下足のレモン釜

* エリンギとブロッコリーのバター醤油 * 卵焼き * ウインナー

* いちご

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

|

« オトナ弁 3月23(月) 助六弁 と 抜けた! | トップページ | ご報告 »

yasashiくん弁」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

chamiさん。

ありがとうございます♪
もちろん、自宅から通えます、自転車で。^^
ただね。
今度の赴任先はバスの便がよくないところなので
自転車通勤の彼にとって、雨は辛くなりそうです。
合羽を着て頑張るのかなぁ。。。^^;

投稿: yokatta* | 2009年3月24日 (火) 23時44分

おめでとうございます!昇進なんですね。しかも市内だったら・・・おうちから通えるの?

投稿: chami | 2009年3月24日 (火) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オトナ弁 3月23(月) 助六弁 と 抜けた! | トップページ | ご報告 »