« オトナ弁 3月3日(火)   | トップページ | オトナ弁 3月6日(金)  »

キャラ弁とオトナ弁 3月4日(水)

34

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

今日は幼稚園の今年度PTA役員解散式です。

記念写真を撮るので晴れて欲しいな。

それにしても1年は早い!

数日間、相当悩んで引き受けた会長職。

残すところ

・会計監査立会い

・卒園式挨拶

・次期役員選出

・引継ぎ

・来賓として総会に出席挨拶

と、数えられる程度となりました。

大変だったけれど、引き受けてよかったです。^^

***********************************

【 品書 】

* イングリッシュマフィンバーガー2種

    ( 奥のはハムチーズと目玉焼きです。)

************************************

mujaki弁。

せがまれるままに、花粉で辛い鼻と目と頭を抱え

果敢にも取り組んでみましたが。

やっぱり

。。。。。。。撃沈。。。。。。。

小さくちっさ~~~く載せておきます。vv;

Photo_5

誰???

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

|

« オトナ弁 3月3日(火)   | トップページ | オトナ弁 3月6日(金)  »

キャラ弁 と オトナ弁」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

chihiroさん。

chihiroさんも、慣れない新天地での役員活動
お疲れ様でした。(*^-^)
大変なこともあったけれど
大変だった分、楽しいことも沢山になるよね♪
来年は小学校で役員するのかな?(*^m^)
私は一休みさせてもらいますけどね。^^;

白樺のアレルギーもあるのね。∑q|゚Д゚|p
画像で見る限りはとってもキレイなのに。。。
驚きでした。
発症しないうちに戻ってきてね~♪

投稿: yokatta* | 2009年3月 6日 (金) 09時49分

   By yokatta*
********************

amigoちゃん。

(;´▽`A``
そ、そう。。。
悟空、、、というより
ごくう、、、というか
ぐをくぅ という感じ?(*^m^)
どこかお隣の国にいそうなキャラってことで。。。
(*≧m≦*)

投稿: yokatta* | 2009年3月 6日 (金) 09時42分

大丈夫、悟空に見えるよ。
ずっと前に私が作ってしまった
邪悪な(笑)ミッキーに比べたらもうまったく問題なし!
機会があったら見せてあげたいわ。
あれはひどかった…
しっかり持たせたけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

会長さんお仕事あと少し。頑張ってね!
私も役員の仕事は明日のクラスお楽しみ会で終了~!
あっという間の楽しい一年でした。

さてさて花粉ですが…
こちらもちょっと時期はずれますがきっちりありますよ~
ただし、シラカバがメインのようで私には今のところ関係なし!
症状は杉に負けず劣らず辛そうだったよ。
発症しないのを祈るのみです。

投稿: chihiro | 2009年3月 5日 (木) 10時27分

会長職、お疲れ様でしたsign03
あっという間の一年とはいえ、色々とご苦労があったと思います。
正直、ホントにyokattaさんは素敵shineだと思いますhappy01

mujakiくんお弁当。
たぶん、、、、悟空??(笑)

投稿: amigo | 2009年3月 4日 (水) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オトナ弁 3月3日(火)   | トップページ | オトナ弁 3月6日(金)  »