« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

ご報告

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

以前から来てくださっている方はご存知でしょうが

実父が入院しています。

お陰さまで術後の経過自体は順調のようです。

が、元々、心機能が正常の人の40%しかなかったことなどから

肺炎を起こして、一時は万が一を考えるように伝えられました。

その後も呼吸器は一向に外せず寝たきり状態です。

もう1ヶ月も話すことも出来ていませんし、食事も摂っていません。

総合的に考え、気管切開で呼吸器を付ける手術を勧められました。

その説明を今夕、聞いてきました。

なので、恐らく明日、また手術です。

今回はごく簡単な切開手術らしいのですが。

そして実母も。。。

とうとう倒れてしまいました。

何も出来なかった自分が情けないです。

脳内出血。

命にかかわるような重症ではなく、手術も必要ないとのことでしたが

意識がハッキリしなかったり、ろれつが回らなかったり。

リハビリを含めると、こちらも数ヶ月の入院になりそうです。

二人が違う病院に入ってしまい、しかも春休み中。

チビ二人を引き連れて、病院をはしごする日々が続きそうです。

請けている仕事をキャンセルすることも当然出来ません。

暫く、blogもおろそかになるかもしれません。

でも、息抜きにいろいろと書くかもしれません。

もし、更新が滞っていても、背負い込むタイプではないので

心配をしないでくださいね。

ただ、コメントをいただくととっても嬉しいのですが

お返事は出来ないかもしれません。

すみません。。。

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

| | コメント (8)

オトナ弁 3月24日(火) プチ祝い弁

324

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

明日のお弁当はお赤飯にしよう♪

な~んて突然思い、最近発売されたらしい

おむすび山の赤飯風味とやらを買ってみました。

で。

夜、帰宅したyasashiくん

『転勤が決まりました。

一つ昇進したから栄転ってこと!』

 (あ。転勤って言っても市内ですよ。^^;)

単なる偶然なんだけどね。

なんとなく虫の知らせってやつなの?な~んて。

なので、丁度よかったとばかりの

プチ祝いお赤飯弁当です。^^

【 品書 】

* じゃが丸けしの実衣揚げ * 烏賊下足のレモン釜

* エリンギとブロッコリーのバター醤油 * 卵焼き * ウインナー

* いちご

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

| | コメント (2)

オトナ弁 3月23(月) 助六弁 と 抜けた!

323

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

気持ちの良いお天気です♪

本格的!?に春休みが始まり

朝から子供たちと充実した時間を過ごしています。

庭の草取りをしてから、公園へ。

今はWBCの影響で野球にはまっているチビ二人。

当然、公園でもyokatta*を含めた3人で野球もどきです。^m^

そして!

公園帰りにmujakiの初めてのおつかいを決行!

昼食のパスタ用に、ミートソースと粉チーズ。

それに好きなおやつ1つ。

これがおつかい内容。

テケテケテケテケ。。。=3 

一人で歩いていく後姿がかわいい♪ ←親ばか^^;

届かない棚の粉チーズや種類が沢山のミートソースも

店員さんの力をお借りしたようで、ちゃんと買ってこられました。

ちょっぴり、お兄さん気分のようです。^v^

お兄さんと言えば

nikoの乳歯、やっと2本目が抜けました。

Photo

のんびりやの乳歯たちですがマイペース抜けています。

あ。

大人の歯は何本か生えてきているんですよ。

乳歯が抜けていかないだけで。。。

なのでお口の中、大混乱です。^^;

【 品書 】

* お稲荷 * 海苔巻き(甘辛豚肉・薄焼き卵・かいわれ)

* 鶏唐揚げ * サツマイモの素揚げ * ブロッコリー

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

| | コメント (0)

嬉しいお弁当♪

3221

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

生憎の雨です。

yokatta*、これからチョイ仕事です。

高速に乗って約1時間のところまで。。。

ちょうど移動中にお昼なので

おむすびを持って行こうと、その分多めにご飯を炊きました。

yasashiくんが 『つくるよ♪^^ 』

すると 『mujakiも!ハデで握る!!^^ 』

?????? ・・・・・・・ ━(゚∀゚)━!!

素手ね、素手。( ´艸`)プププ

じゃ、ラップなしで素手で握ってちょうだい。^^

ってことで出来たのがTop画像。

サイズはこんな感じ。

3222

左の指は、yokatta*の人差し指よ。 ちっちゃ♪

反対にyasashiくんの握ってくれたのはデカ !!(゚ロ゚屮)屮

3223

mujakiのちっちゃいのと、yasashiくんのでっかいの

それぞれ持って出掛けてきます=3

パワーが出そうな嬉しいお弁当でした。*(^^*

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

| | コメント (0)

オトナ弁 3月19日(木)

319

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

旬のお野菜を使いました。^v^

筍。

美味しく煮れたかな~?

【 品書 】

* 筍煮物(オクラもサッと煮てあります。) * 焼鮭

* 金平 * ゆで卵 * ウインナー 

* キウイ

*****************************************

mujakiは、今日が終了式。

この1年間、1度も休まずに登園したので

嬉しい嬉しいキラキラシール♪をもらって帰ってくるはずです。^^

このシールのために頑張ったmujakiです。^m^

nikoは昨日、終了式でしたが

ペア学年の6年生の卒業式後のお見送りのため

これから登校。

お昼頃には戻ってくるのかな?

明日から本格的に春休み。

一人の時間、また暫くお預けです。。。^^;

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

| | コメント (0)

キャラ弁とオトナ弁 3月18日(水) サンダー

1

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

先週、今年度最後のmujaki弁だと自信を持ってお伝えしましたが

間違いでした。。。il||li _| ̄|○ il||li

危うくよそ様にご迷惑をお掛けしてしまうところでした。^^;

同じ幼稚園のぴいさんは、純真にyokatta*の情報を信じてしまい。。。

陥れてしまうところでした。||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

連絡が取れて、あ~、よかった。(;´▽`A``

さてさて。

今度こそ本当の今年度最後のmujaki弁です。^m^

シャープさに欠けていますがサンダーです。

【 サンダー 】

   ハム(土台) ・ ナチュラルチーズ ・ チェダーチーズ 

   海苔 ・ 蒲鉾     

 ※チェダーチーズで全体を、

  くちばしは人参で作った方がよかったですね。 ^^;

【 モンスターボール 】

   おむすび ・ 海苔 

   カニカマ(赤い所だけを剥がして。残りの白で真ん中の丸部分を。)

* 鶏唐揚げ * 卵焼き * 人参のコンソメ煮 * ブロッコリー

* キウイ

サンダーの下はこんな感じ。

2

********************************************

mujaki弁のおかずだけだと、量的にいつも困ってしまうyasashiくん弁。

今日は思い切って、全く違うお弁当にしちゃいました。

318

昨夜、仕事帰りに寄ったスーパーで半額になっていたお刺身。

最後の1パックだったので、即買いで漬けにしておきました。^^v

あと3切れ入って¥398の半額。

酢飯に乗っけただけの

簡単・安上がりなまぐろ漬け丼の完成です。^m^

3切れは昨日から半日下校になっているnikoの昼食に。

残りのツマはyokatta*がいただきます。^^

大きな声では言えませんが

実はyokatta*、ツマが大好きなんです!r(^ω^*)))

今日はまだまだ続きます。^^;

昨日の卒園式も無事に終わりました。ヽ(´▽`)/

絶対に噛めない、厳かな儀式の祝辞も

取り敢えず何とか許される範囲でこなせた。。。と、思います。^^;

本当は、最後の日付。

平成21年3月13∑q|゚Д゚|p 17日。 

ってなっちゃったんですけどね~~~(;´▽`A``

でも。

ご父兄や先生方から嬉しい感想を沢山いただけたので、ヨシでしょう。^^

mujakiも頑張りましたよ♪

朝からかなり緊張してトイレ往復の激しさと言ったら無かったですけどね。(≧m≦)

元気にかわゆく 

『おにいさん、おねえさん、ご卒園おめれとうございます。』

から始まる、結構長いお別れの言葉をしっかりと言えました。

親子共々、貴重な経験をさせていただきました。。。

こんなことを重ねて、成長させてもらうんだなって

この歳になって改めて思いました。

ご卒園・ご卒業の皆さん、おめでとうございます☆

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

| | コメント (2)

オトナ弁 3月16日(月) と 自転車公園

316

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

お天気がいいですね。

mujakiの通う幼稚園園庭の桜は

既に満開の物もあり、

中には散り始めている物も。。。

早咲き品種の桜なのかも知れませんが

入園式の時は大丈夫かしら?と心配になります。

そんな心配よりも、早くも明日は卒園式。

我が家に卒園児はいませんが

yokatta*は祝辞という大役が

そしてmujakiも在園児代表として送る言葉を述べます。

親子揃ってドッキドキです。。。(≧_≦)

が。

感動的な卒園式になって欲しいので

噛まないよう頑張ります!(^-^;

【 品書 】

* 香草焼チキン * 煮南瓜 * 卵焼き

* ハムチーズ * 板わさ * ブロッコリー

*******************************************

Photo

車道を堂々と補助輪付き自転車で走っていますが

自転車公園内ですのでご安心を。^^

信号機も横断歩道も踏み切り(線路はありませんが)もあり

コースも起伏に富んでいて、なかなか遊べます。

お天気もよかったので沢山の小さな子連れファミリーがいました。

街の公園のように遊具もそこそこあり

自転車は35分貸し。(無料)

ママチャリのベビーシートが大好きなmujakiは

一向に自転車の練習に興味が持てず

 (昨夏の練習は一瞬で終了。。。^^;)

まだ補助輪のお世話になっているので

興味を持たせようと思いましてね。

どうかな~? ^m^

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

| | コメント (0)

ホワイトデー 子供作のデコケーキ

Photo

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

ヴァレンタインデーに

可愛い姉妹ちゃんにチョコレートをいただいた

ウチのちびたち。

お返しに、二人が思い思いにデコレーションした

簡単プチケーキを作りました。^^

【 材料 】

ミルクビスケット

チョコホイップクリーム

  (生クリームでもOK)

飾り

  ・花細工のチョコ ・アラザン

  ・マーブルチョコ ・アポロチョコ

  ・ベビーチョコ などお好みで。

【 作り方 】

①ミルクビスケットにチョコホイップを塗り、3段に重ねる。

②側面にもクリームを塗る。

③飾りを乗せたら、冷蔵庫で2時間以上寝かせて完成。

ビスケットがしっとりとしているはず♪

今回は午前中に子供会のお掃除があったので

時間短縮のため

クリームもホイップされているものを購入して

本当にお手軽、わずか15分で完成でした。^^;

100均の平皿に載せてフィルムをフワッとかぶせてプレゼント♪

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

| | コメント (2)

オトナ弁 2月13日(金)

313

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

やっとしてきました!確定申告。^^v

今年は15日が日曜のため、16日が最終日。

まだ3日も残して提出したなんて!!(≧∇≦)

エライ!ワタシ。(≧m≦)

しかも3人分!

な~んて言っても、yokatta*分以外は至って簡単。

一人分は、かろうじて10万円を超えた医療費の控除。

結果、還付¥100也。(≧m≦)

二人目はniko。

一昨年、撮影したTVCMが去年も使われたとのことで

何もせずにいただいたギャラが数万円あったのでね。

一人前に申告なんぞ必要になってくる訳です。

3人分の書類を前に

税務署の方、軽くあたふたしちゃっていましたけど

何とか全て完了!

スッキリデス♪

お弁当もスッキリさっぱり。

メインは何だ???な感じです。^^;

【 品書 】

* ブリ照り(ほとんど見えていないですね。^^;)

* 人参とえのきのサラダ(ハムのカップに入れています)

* 卵焼き * ウインナー * ブロッコリー

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

| | コメント (0)

キャラ弁とオトナ弁 3月11日(水) ルカリオ

Photo

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

今年度最後のmujaki弁になります。

訂正: ごめんなさい。

yokatta:の完全なる間違いで

今年度最後のmujaki弁は来週でした。(;´▽`A``

気付かせてくれた ぴいさん 、ありがとう。

最後なのでスゴイの(って何?^^;) 作りたかったのですが

アイディアも浮かばないし

花粉で顔も頭も酷い状態。。。(p_q*)

とても集中なんて出来やしません。

出来るのならば春眠状態に入りたいくらい。vv;

で、こんなのです。(;´▽`A``

一応、mujaki希望のルカリオだったのですが

(しかも、体も少し入れたのですが)

『何コレ?

 。。。あ。 ルカリオか。』

と、醒めたコメントで終了でした。(≧ヘ≦)

敗因は青いキャラのルカリオを、白で作ったから。

こういうことにこだわるmujakiなんです。

だから塗り絵も、お手本を良く見て

全て同じ色で塗りたがります。。。(*^m^)

【 ルカリオ 】

   ハム ・ チーズ ・ 海苔 ・ 蒲鉾

* 野菜入り炒り卵ご飯

* 豚カツ * 南瓜ソテー * 鶉ゆで卵 

* ウインナー * ブロッコリー

* ゼリー

*******************************************

こちらはyasashiくん弁。

豚カツを沢山にして、ソースカツ丼です。

311

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

| | コメント (5)

オトナ弁 3月10(火) 花ちらし寿司 

310

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

今日はとってもいいお天気♪

お洗濯がカラッと乾きそうです。o(*^▽^*)o

いいお天気。

  ↓

遊びに出掛けたい!

では無く

いいお天気

  ↓

お洗濯

ってところが、どっぷり主婦ですね。。。(;;;´Д`)ゝ

ま。

雨降りの中 作ったお弁当ですが

このお弁当に合わせたかのような陽気になりました。

洗濯物も嬉しそうです♪

だからぁ~。。。┐(´д`)┌

【 品書 】

* 花ちらし

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

| | コメント (0)

オトナ弁 3月9日(月) オムライス弁

39_2

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

オムレツ大好きなyasashiくんですが

我が家でオムレツが出てくることはありません。

nikoが嫌いだから。。。^^;

なので。

寝坊+食材不足+手抜きがしたかった今日のお弁当は

オムレツを乗せたオムライス!^^v

お弁当箱を覗き込んだyasashiくんの反応は

『おぉっ!オムレツじゃん♪』

(v^ー゜)ヤッタネ♪

【 品書 】

* オムレツ

* ポークソテー * マカロニサラダ

朝寝坊。

こうも度重なると確信犯?!(;´▽`A``

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

| | コメント (0)

オトナ弁 3月6日(金) 

36

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

雨でも全く容赦のない花粉症。TT

このところ、

枕元のティッシュを必死に掴むところから始まる

最悪な目覚めが続いています。。。(ノ_-。)

当然お弁当作りも、半分は鼻をかむ時間に割かれます。。。vv;

そんなこんなで出来上がったお弁当。

【 品書 】

* 胡麻塩ご飯

* 鶉とウインナーの串揚げ * シュウマイ * 金平

* 卵焼き * 蒲鉾 * プチトマト

   

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

| | コメント (2)

キャラ弁とオトナ弁 3月4日(水)

34

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

今日は幼稚園の今年度PTA役員解散式です。

記念写真を撮るので晴れて欲しいな。

それにしても1年は早い!

数日間、相当悩んで引き受けた会長職。

残すところ

・会計監査立会い

・卒園式挨拶

・次期役員選出

・引継ぎ

・来賓として総会に出席挨拶

と、数えられる程度となりました。

大変だったけれど、引き受けてよかったです。^^

***********************************

【 品書 】

* イングリッシュマフィンバーガー2種

    ( 奥のはハムチーズと目玉焼きです。)

************************************

mujaki弁。

せがまれるままに、花粉で辛い鼻と目と頭を抱え

果敢にも取り組んでみましたが。

やっぱり

。。。。。。。撃沈。。。。。。。

小さくちっさ~~~く載せておきます。vv;

Photo_5

誰???

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

| | コメント (4)

オトナ弁 3月3日(火)  

33

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

桃の節句ですね。

我が家には女の子はいませんので縁遠いです。^^;

しかも本日仕事日。

夕食は実家でサササッと済ませるのでね。

関係ないです。^m^;

女の子のいるお宅は、ちらし寿司に蛤のお吸い物なのかしらね。^^

【 品書 】

* 梅胡麻ご飯 (沢庵)

* 鶏唐揚げ * 山芋と胡瓜のサラダ(胡麻ドレ別添え)

* 入り失敗卵焼き TT * ウインナー * 板わさ

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

| | コメント (0)

オトナ弁 3月2日(月) と 経過報告

32

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

父のことで温かい言葉を本当にありがとうございました。

そして、コメントのお返事が出来ていないこと、ごめんなさい。m(_ _ m

お陰さまで、今のところなんとか快復に向かってはいるようです。

木曜日に手術を終えて、

『通常翌朝には麻酔から目が覚めますが

夕方になっても目が覚めないようであれば

脳梗塞の可能性がかなり高くなってきます。』

と説明を受けていました。

父の意識は午後になっても戻らず。

だいぶ生死の境をさまよっていたような感じでした。

母も、最悪の事態を考え覚悟を決めていましたが

夕方になって、ようやくうっすらと意識が戻ってきました。

一命は取り留めたようです。

昨日の面会では更に意識がはっきりとしてきたようでしたので

徐々に快復してくると思います。

ご心配ありがとうございました。。。

さて。

今日のyasashiくん弁は。。。

【 品書 】

* お稲荷さん

             。。。以上

寝坊です。ヾ(;´Д`A

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

| | コメント (4)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »