« *** 順調 *** | トップページ | *** 待望のご飯 *** »

*** 声が出ました ***

Photo

妹のアイディアの鶴。

妹がリハビリのつもりで両親に折り紙を持っていき

鶴を折って見せたら、

『私が折った事にして、お父さんに持って行って。

 ちゃんと証拠の署名もするから♪』 と母。

受け取った父もお返しにと、自分で鶴を折り

日付と署名をし、母へ。

今度は母も自作の鶴に署名して。。。

そんなやり取りが数回続いています。^^

二人ともまだ完全には自由にならない手で

一生懸命折って書いて気持ちを伝え合っています。

そして。

素敵なレースと可愛いハートも今日、仲間入りしました。

私yokatta*の、大切なママ友達とそのムスメちゃんから届いた

気持ちのいっぱい詰まった贈り物です。

遠く離れた場所から、こんなにも嬉しい気持ちをもらえるなんて。

ありがとう。。。

父は照れながらも満面の笑み

母は見る見るうちに顔がしわくちゃになり

大粒の涙が零れ落ちそうな勢いで喜んでいました。

彼女の優しい気持ちが伝わってきて

両親共にとても嬉しかったようです。

ありがとう。

母は今日も相変わらず、日付やら地理(近所の)やら

これまでの経緯やらは???でしたが

父は耳鼻科の診察を無事、クリアできたようで

スピーチカニューレという声の出せる管に変わっていました。

1ヶ月半振りのおしゃべりは相当嬉しかったようです。

食事までももうじきなのかな?

分からない事・不安な事だらけ。なんでも結構です。聞かせてください。
下のバナーもクリックしてもらえると有難いです。

にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ
にほんブログ村

ありがとうございました。。。

|

« *** 順調 *** | トップページ | *** 待望のご飯 *** »

父の病気」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています。
フルートの伊藤由美です。

しばらく、子供の幼稚園入園などでyokattaさんのブログをご無沙汰していました。
とても大変だったのですね。ご両親の一日も早いご回復をお祈り申し上げます。yokattaさんもお疲れが出ないよう、お体大事にされてくださいね。

実は、’ブログを書いている音楽家’を探しているテレビ局の方がいらっしゃいます。
私はブログを立ち上げていないので、まっさきにyokattaさんのことが頭に浮かびました。

ただ、いろいろお忙しいことと思いますので、どうかと思いましたが、メールアドレスが分からなかったので、こちらにコメントをさせていただいています。

もし、その方にyokattaさんのことをご紹介してよろしければ、テレビ局の方から頂いているメールを転送させていただきますので、ご連絡先を教えていただけると嬉しいです。

それを読んでいただいてご紹介しても良いかどうかお返事をいただければ良いのですが、いかがでしょうか?

大変なところ申し訳ありませんが、よろしくお願いします。


投稿: 伊藤由美 | 2009年4月15日 (水) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** 順調 *** | トップページ | *** 待望のご飯 *** »