« *** 伝書鶴 *** | トップページ | *** どんななんだろう *** »

*** 決まりました ***

Photo

父の退院が決まりました。

心臓の機能も回復し

入院を長引かせた肺炎の方も

自力で呼吸が出来るようになり

全て問題無いとの診断を頂きました。

現在は、寝たきり状態だった為

筋力回復のリハビリが必要ということでの入院をしている状態

だそうです。

なので、リハビリが停止してしまうG.W.前の5月1日に

退院という予定になりました。

ご心配を下さったみなさん、

本当にありがとうございました。。。

恐らく、父の方は体力が出てきて

食事の文句(好き嫌い)を言わず

嗜好品は節操を持って。。。

などの心得を、本人が肝に銘じてさえいれば

大丈夫なのかなぁ、と。^^;

母の方も週明けの月曜に、リハビリ専門病棟への移動が決まりました。

この数日、母との会話もかなり正常になってきました。

要らない事に、以前のような理屈っぽさも多々出てきちゃっています。 ^^;

まぁそれも、順調に回復している。。。と言うことですね。 ┐(´-`)┌

一時はどうなることかと思いましたが

人間の回復力って凄い!と痛感です。

分からない事・不安な事だらけ。なんでも結構です。聞かせてください。
下のバナーもクリックしてもらえると有難いです。

にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ
にほんブログ村

ありがとうございました。。。

|

« *** 伝書鶴 *** | トップページ | *** どんななんだろう *** »

父の病気」カテゴリの記事

コメント

お父さまの退院が決まって、本当によかったですね!
お母さまもリハビリ病棟への移動が決まったようで、なんだか心がホッとしました。

まだまだ色々とあると思いますが、人って本当に強いと思いました!
yokattaさんも体に気をつけて下さいネ。

投稿: amigo | 2009年4月27日 (月) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** 伝書鶴 *** | トップページ | *** どんななんだろう *** »