« *** 頑張っていました *** | トップページ | *** 声が出ました *** »

*** 順調 ***

Photo

今日もとても温かかった、というより暑かったです。

母の病院へ車を走らせているとカーラジオからは

現在の気温は29度! 

病室へ着き 『今日も暑いね~、29度だって。』 との私の声を聞き

『外へ出ても良いかな?』 と母。

外出はNGでしたが

扉から出なければ下へ降りても(病室は11F)OKが出たので

出入りする人が通る度に扉が開き

外から入ってくる風を感じることは出来ました。

そしてリハビリも順調に進んでいて

今日はリハビリ庭園なるところにも行けました!

3F にあるリハビリ室に隣接するように作られていたその屋外スペースには

花壇があり、その回りに手摺が付けられ

階段やスロープ、砂利道などを歩く訓練が出来るようになっていました。

さすが、昨年、移転新築したばかりの病院です。

設備も新しく、いろいろと考えられています。

母もとても意欲的で、一人での歩行も大分安定してきました。

父は今日、耳鼻科の診察を受けているはず。

OKが出れば、スピーチカニューレという

声の出せる管に交換が出来ることになっています。

いい結果が出るといいね、お父さん。

分からない事・不安な事だらけ。なんでも結構です。聞かせてください。
下のバナーもクリックしてもらえると有難いです。

にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ
にほんブログ村

ありがとうございました。。。

|

« *** 頑張っていました *** | トップページ | *** 声が出ました *** »

母の病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** 頑張っていました *** | トップページ | *** 声が出ました *** »