« *** いかがお過ごしですか? *** | トップページ | *** サッカーピカチュウ弁当 *** »

*** ありがとうございました ***

Bd

ご無沙汰しておりました。。。

大型連休も終わってしまえばアッという間でした。

そしてそして!

連休中に一時帰宅していた母は

その間も問題なく日常生活が送れたことから

あれよあれよと

実は昨日、5月9日に退院することが出来ました。o(*^▽^*)o

いろいろと励ましてくださった皆さん

本当にありがとうございました。。。^人^

画像はこどもの日が誕生日の母のB.D.ケーキ。

病からの生還1歳!ということで

ロウソクを1本立ててお祝いをしました。

分からない事・不安な事だらけ。なんでも結構です。聞かせてください。
下のバナーもクリックしてもらえると有難いです。

にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ
にほんブログ村

ありがとうございました。。。

|

« *** いかがお過ごしですか? *** | トップページ | *** サッカーピカチュウ弁当 *** »

母の病気」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

amigoちゃん。

本当に人間の強さって凄いね。
世の中には、ありえない状況でも
医師が見放してしまったケースでも
本人と周りの人の想いで奇跡を起こすってことが
確かにあるものね。
それも何件も。。。
人を、そして自分を動かすものは
やっぱり心なんだね。

投稿: yokatta* | 2009年5月11日 (月) 22時20分

お母サマ、ご退院ア~ンド
お誕生日おめでとうございますbirthday

ブログを読んでいて、人間のしなやかな強さと、周りの思いの深さって、病気にも打ち勝つんだなと感動しましたcrying

これからもどうぞお大事に!

投稿: amigo | 2009年5月11日 (月) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** いかがお過ごしですか? *** | トップページ | *** サッカーピカチュウ弁当 *** »