« *** びっくらポン! *** | トップページ | *** 双葉 *** »

*** ポケモン ニョロモ弁当 ***

Photo_2

明日から練習が始まるオケ曲がまだ仕上がっていません。

ヾ(;´Д`A 焦っています。。。

ので。

今回は普通のお弁当に。。。とmujakiに懇願しましたが、断固拒否。(ノ_≦。)

簡単に作れるものを探し、ニョロモに決定!

我が家では、かなりのマイナーキャラ。

忘れ去られていた存在でしたが、そんなことは知りませ~ん。( ^ω^)

手抜きついでに尻尾と足も省いたら、即突っ込まれました。

∑((((゚∇゚|||)

忘れ去られていたキャラなのに。。。

さてと。

練習してきます。┗(^へ^)┛

ランキング参加しています。

下のバナーをクリックしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** びっくらポン! *** | トップページ | *** 双葉 *** »

キャラ弁」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

amigoちゃん

お疲れ様でした。^^
いろいろありましたが
お客様の反応も、なかなかだったよね。
何ならオールブルガリアンのプロでも良かったな~って。^m^
次回までちょっと間があるけど
またよろしくお願いします。^^

投稿: yokatta* | 2009年5月31日 (日) 00時28分

明日からよろしくお願いしますnote
ブルガリア人指揮者、楽しみですねdelicious

「ニョロモ」相変わらず分かりませんが(笑)、結構好きですheart01

投稿: amigo | 2009年5月27日 (水) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** びっくらポン! *** | トップページ | *** 双葉 *** »