« *** たくましくなぁれ *** | トップページ | *** やっぱり *** »

*** 元気過ぎ! ^^; ***

Photo

見てやってくださいな、この見事な破れっぷり。^^;

金曜日のこと。

『お約束したー!

 みんなで公園に秘密基地を作るの!

 軍手と、それから設計図用の紙と鉛筆!』

慌しく準備をすると嬉しそうに目をキラキラさせて

自転車にまたがって出掛けたniko。

帰ってきたnikoは何故かズボンが変わっている。

???

竹を組み合わせて作った秘密基地には滑り台も着いていて

試しに滑ってみたところ

竹に引っ掛かってお尻が破けたとのこと。^^;

mujakiの音楽教室で家を留守にしている間に

一時帰宅して着替えたらしいです。

パンツ丸出しになってしまうので

持参していたタオルを挟んで帰ってきたとか。

一応、頭使ってるじゃん(*^m^)

それにしても

見事な裂けっぷりに只ただ、笑いが止まりませんでした。^m^

下のバナーをクリックしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** たくましくなぁれ *** | トップページ | *** やっぱり *** »

family」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** たくましくなぁれ *** | トップページ | *** やっぱり *** »