« *** サッカーピカチュウ弁当 *** | トップページ | *** 元気過ぎ! ^^; *** »

*** たくましくなぁれ ***

Photo

nikoのこと。

毎日元気に学校から帰ってきます。

救われます。

毎朝のパニックも落ち着きつつあります。

でも不安な気持ちはいっぱいの様子。

心配で不安で涙が出てしまう朝もあります。

でも、笑顔で元気に帰ってきます。

がんばれ。^^

お友達だってそうだけど

先生だって

いろんな人がいるよ。

下のバナーをクリックしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログへ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** サッカーピカチュウ弁当 *** | トップページ | *** 元気過ぎ! ^^; *** »

family」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

へぇ~。
人生、分からないものよね。
でも、どんなこともきっと
その人にとって必要なことなんだと思う。
今のnikoには、これも大事な経験の一つ。
全ての人間が自分を守ってくれる存在とは限らない。
でもね。
先生は嫌いではないみたいなのね。
先生も、大雑把で鈍感なだけで
根が意地悪な人では無さそうなので
話し合えば気を付けてくれそう。
親として、しっかりとアンテナを張っていることとします。^^

投稿: yokatta* | 2009年5月17日 (日) 22時15分

ホントに先生も色々な人がいますね。
私は小学校の先生には恵まれましたが、双子の姉はずぅ~~~っと恵まれず。。

「先生なんか信じない!!」
なんて言ってた人が、今は立派に小学校の先生なんかしております(笑)

もちろん簡単には片付けられないですが、
nikoくん頑張ってbearing

投稿: amigo | 2009年5月16日 (土) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** サッカーピカチュウ弁当 *** | トップページ | *** 元気過ぎ! ^^; *** »