« *** ポケモンバトリオ ダークライパック弁当 *** | トップページ | *** ポケモン ニョロモ弁当 *** »

*** びっくらポン! ***

Photo

イヤフォンをしてi Podを聴いている訳ではないんですよ。

背景をよ~く見てください。

ここは回転寿司。

某TV番組ですっかり○○寿司の虜になってしまったウチの単細胞くんたち。^^;

お父さんが出張で留守なので、連れて行ってあげました。

5皿で1回ルーレットゲームが出来る、というアトラクション!?

最初のルーレットは外れましたが2回目で大当たり!

と言っても、景品は何の変哲もないシールですけど。^^;

それでも子供は嬉しいんでしょうね。

シールの入っていたカプセルを耳にはめて喜んでいたnikoでした。^m^

下のバナーをクリックしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** ポケモンバトリオ ダークライパック弁当 *** | トップページ | *** ポケモン ニョロモ弁当 *** »

family」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

ヽ(*≧ε≦*)φ
大正解!
意外に楽しめたよ。( ´艸`)プププ

投稿: yokatta* | 2009年5月25日 (月) 23時13分

もしや、「黄O伝説」ですかsign02
バレバレですけど(笑)私も、見ましたshine
私もお皿ルーレットやりたいhappy02
子供な私です。。

投稿: amigo | 2009年5月25日 (月) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** ポケモンバトリオ ダークライパック弁当 *** | トップページ | *** ポケモン ニョロモ弁当 *** »