« *** ありがとうございました *** | トップページ | *** たくましくなぁれ *** »

*** サッカーピカチュウ弁当 ***

Photo

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

                    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

「:

一時、病気のカテゴリーに身を置いていましたが

両親も退院できたことですので

また子育てに戻ってくることにしました。^^

これからもどうぞ宜しくです。。。^人^

さて。

いよいよ幼稚園の週1お弁当が始まり

久しぶりのお弁当作りです。

そしてもう1つ今日から始まったことが。

年長希望者対象のサッカー教室。

昨夜からの雨が今朝も残っていたので心配しましたが

今はすっかり良いお天気♪

張り切って楽しんでおいで~。o(*^▽^*)o

ゴールを決めて喜んでいるピカチュウのイメージで作りましたが

mujakiには 『かけっこしてるの?』 と聞かれました。^―^;

:

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

|

« *** ありがとうございました *** | トップページ | *** たくましくなぁれ *** »

キャラ弁」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

chihiroさん。

ありがとう♪
でも、もう無理なんてしません。
両親にとって、日常生活がリハビリだものね。
それに、死にかかっていた父には手を掛けたけれど
体力が戻ってきたと同時に
感謝を知らない、わがまま勝手な父も復活し
(#`皿´) な感じです。
そんな父に怒りながらも、見放すことの出来ない母がちょっと心配。

さて。
こっちは急激に初夏~よ。^^
日中は夏日や真夏日って日も。^^;
トマトも本葉が出ていま~す。

投稿: yokatta* | 2009年5月14日 (木) 13時09分

   By yokatta*
*******************

ぴいさん。

ありがとう♪
ウチの父も全く同じです。。。(-_-X)
病院で紹介してくださったディナーサービスは
実家までの配達は出来なかった為
ネットであちこち探しましたよ、腎臓食ってやつを!
お試し12食セットってのを注文しましたよ!
なのに食べ残してばかり。
退院してきたばかりの母も、頑張って作っていますよ!
なのに食べない。
(#`皿´)(#`皿´)凸(`Д´メ)
ってな感じです。。。
入院中はお互いを思いやっていた筈なのに
一つ屋根に戻った途端これです。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

度重なる心筋梗塞に動脈瘤で死に目を見たのに
「改心」と言うものは父にはないようです。。。

投稿: yokatta* | 2009年5月14日 (木) 12時58分

ご退院おめでとうございます!!
良かった。本当に良かった。
お弁当のピカチュウも喜んでいるみたい。

でもでも皆様無理は禁物ですよ。
これから暑くなるしね。
こちらはまだまだ涼しいです。
付録のミニトマト、なかなか種まきができません…


投稿: chihiro | 2009年5月14日 (木) 12時29分

サッカー教室同じ日ですね♪
ムスコは待ちに待ったサッカーができて大満足だったようです(*'▽'*)

ご両親の退院おめでとうございます♪
私の父も同じく心臓を手術したので食事制限などもあるはずなのですが・・
娘達の意見など聞きませんよ~!(`Д´)
頑固親父なのです。
その頃、もう先が短いと言われてたので制限してちょっとだけ生き長らえるよりも
好きにさせるか・・と半ばあきらめ状態で
父の好きなもの食べて好きなことして・・とさせてましたら!
意外にも今も(10年たちました)元気絶好調です( ̄∇ ̄;)
???ですが、そういうこともありますよってことで
yokatta*さん妹さんお母さん無理しないでね。

投稿: ぴい | 2009年5月13日 (水) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** ありがとうございました *** | トップページ | *** たくましくなぁれ *** »