« *** やっぱり *** | トップページ | *** びっくらポン! *** »

*** ポケモンバトリオ ダークライパック弁当 ***

1

mujakiの遠足弁当です。

毎年、お天気が微妙な感じな我が子の幼稚園遠足。

大型バス10台近く確保するのが難しいという裏事情の為

強行突破! → 現地で雨。。。 のパターンがお決まりのコースですが

今年は全く問題なしのピーカン☆

やったね。 o(*^▽^*)o

年長になったmujakiは先生と子供たちだけで行きます。

ちょっぴりお兄さん気分なのか、とっても楽しみにしていました。^^*

mujakiリクエストのダークライです。

最近また興味復活のポケモンバトリオのパックをイメージしました。

折角上半分を紫にして マスターパック とやらにしたのに

土台のおむすび若干小さめで、よく分かりませんね。(*^m^)

3

nikoは昨日の下校からとっても上機嫌。^^

『今年も運動会のリレーはアンカーになったよ!

でも今日の練習では、ターンの時に足が滑って転んじゃったから

2位になっちゃった。^^;』 と話してくれました。

相変わらず忘れ物がないか不安で

何度も何度も見直し&お母さんチェックをねだりますけどね。^^

【 大丈夫! 】

下のバナーをクリックしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** やっぱり *** | トップページ | *** びっくらポン! *** »

キャラ弁」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

ぴいさん。

ダークライはなんだか分からない感じだから
意外と簡単に作れちゃう。
これなんて、小さいから顔の中身のっぺらぼうだしね。^m^;
それでもそれっぽく見えるでしょ?
それよりピカチュウにも気が付いてくれたのね!
嬉しい☆

投稿: yokatta* | 2009年5月21日 (木) 23時18分

   By yokatta*
********************

amigoちゃん。

年長だけは親がついて行かないので
『一人で行けたよ~♪』と、お兄さん気分満喫で嬉しかったみたい。^^
そんなところが、まだまだおチビなんだけどね。^m^
nikoの足は、実はそんなに速くはないの。^^;
徒競走ではいつも2位とか3位だしね。
なのに何故か毎年アンカー。
今年は地元オケの本番と重なってしまって運動会には行かれないの。
残念。。。v_v、

投稿: yokatta* | 2009年5月21日 (木) 23時13分

昨日はとっても良いお天気で・・ううっ
まだ付き添いの私は曇りが良かった~なん~てsmile
年長さんの遠足はお兄さん気分でとっても楽しかったようですね。
我が家でもお土産話がたっぷりでした。
キャラ弁すごい!その横のピカチュウもすごく可愛いheart01

niko君のお話読んでてせつなくなっちゃいますが
それも成長の元なんですね。
がんばれーsign03

投稿: ぴい | 2009年5月21日 (木) 08時11分

ポケモン弁当、久し振りhappy01
でも相変わらず、何のキャラクターか解りませんけど(笑)

今日はいいお天気になりましたねsun
楽しい遠足になったでしょうshine

niko君は足が速いのですねッwink
転んでも2位とはお見事ですsign03

投稿: amigo | 2009年5月20日 (水) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** やっぱり *** | トップページ | *** びっくらポン! *** »