« *** 超サイヤ人 孫悟天弁当 *** | トップページ | *** 我が町探検 *** »

*** 超サイヤ人 孫悟天弁当Ⅱ ***

2

毎週水曜日が幼稚園弁当の日ですが

今日は、年長対象の姉妹園との交換交流会ということで

今週のお弁当は今日に変更です。

 (昨夕、園からのお知らせメールが来るまで

  全く気が付いていなかった私。

  交流会で一人だけお弁当なし。。。にならなくてよかった。^^;)

ということで、先週の希望アングルの悟天を作ったのですが反応なし。

┐(´-`)┌

それよりも人参グラッセで作った元気球っていうの?

     (mujakiはそう言っていた。↑)

そっちに興味がいったようで、三つ星にしたら

『沢山の方がパワーいっぱいになるから、いっぱい穴開けて!』

と言われ、いっぱい開けました。^^;

そして今日のリクエストはもう一つ。

コーン入りほうれん草のバターソテー。

昨晩の夕食にほうれん草のバターソテーをしたのですが

『これにとうもろこしが入っているのって、

 幼稚園で食べたら、意外と美味しかったんだよね~。

 明日のお弁当、それにして! ^v^* 』

で。

夕食後にほうれん草を買いにスーパーへ走りましたよ、私。 ^m^

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** 超サイヤ人 孫悟天弁当 *** | トップページ | *** 我が町探検 *** »

キャラ弁」カテゴリの記事

コメント

元気球、すご~いshine
なにげにドラゴンボール見てたので、
なんか嬉しいです(笑)

投稿: amigo | 2009年6月12日 (金) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** 超サイヤ人 孫悟天弁当 *** | トップページ | *** 我が町探検 *** »