« *** 我が町探検 *** | トップページ | *** リフレッシュ *** »

*** 憧れの朝食 ***

1

素晴らしいロケーションの中でいただいた贅沢な朝食。

反対側の風景はこんな感じ。

2

ヤギがいるんです!

3

4

この子はお母さんヤギ。

写真はないのですが、グレーの女の子ヤギ(もう大人なんですけどね)

と、お父さんヤギもいます。

どこかのペンションでの1シーンのようですよね。

でも。

実はここ、車で20分ほどのところにあるパン屋さんなんです。

Top画像の背後に映っているのは浜名湖。

結婚10周年を迎えた今日、

気負わずに出来る特別な事がしたくて

9時に家を出て、ちょっと遅めの朝食を食べに行きました。^^

本当の石釜で丁寧に焼き上げられたパンは

噛むほどに味わいが増す、評判通りの幸せなパンでした♪

ハード系のパンが特に気に入りました。

開店1時間後には、ほとんどの商品が無くなってしまうほどの人気店。

魅力的な店主ご夫妻の存在も

足を運びたくなる理由の一つ。

また絶対に行きますね!!

yokatta*家はこれから蛍を見に行ってきます。^^

日が落ちるまでパーク内の芝の上で夕食をつまみ

サックスの野外演奏を聴き

そして、蛍散策。。。

( ´艸`) 楽しみです♪

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** 我が町探検 *** | トップページ | *** リフレッシュ *** »

family」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

amigoちゃん。

いつもコメントありがとうね♪
気が付けば10年。
早いなぁ~。。。(*´v゚*)ゞ
知り合ってすぐに結婚前提の交際が始まり
10ヶ月で結婚しちゃったんだよね。
10年後も変わらない気持ちで祝いたいな。
r(^ω^*)))

投稿: yokatta* | 2009年6月15日 (月) 17時31分

ご結婚記念日、おめでとうございますshine
10周年、すごぉ~いhappy01

しかも、とっても素敵な結婚記念日の過ごし方ですねheart02
蛍散策、見えたかしら~??

投稿: amigo | 2009年6月14日 (日) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** 我が町探検 *** | トップページ | *** リフレッシュ *** »