« *** ポケモン ニョロモ弁当 *** | トップページ | *** 超サイヤ人 孫悟天弁当 *** »

*** 双葉 ***

Photo

可愛らしい双葉が出てきました。

両葉合わせても、yokatta*の小指の爪ほどもない

ほんの小さな赤ちゃん葉。

次男mujakiの教材付録、おじぎそうの双葉です。

育て方に書いてあった通り

毎朝大きな声で 『おはよう! ^v^* 』 と声をかけているmujakiです。

3本ともみんな、元気に育つといいね♪

そしてこちらは今年のびわ。

2009

実がなる前からカブトムシ幼虫の糞を蒔いていてくれたyasashiくん。

良質な肥料のお陰で、今年は更に美味しい実がなったみたい。

袋で覆ったりしていないので

鳥や虫たちに先を越されてしまっています。。。(;´д`)トホホ…

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** ポケモン ニョロモ弁当 *** | トップページ | *** 超サイヤ人 孫悟天弁当 *** »

family」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** ポケモン ニョロモ弁当 *** | トップページ | *** 超サイヤ人 孫悟天弁当 *** »