« *** リフレッシュ *** | トップページ | *** チップ弁当 ***  »

*** へんてこ胡瓜とやってきた猛威 ***

Photo

nikoが小学校で育てている胡瓜。

先日持ち帰って来た1本目の胡瓜は

とってもキレイな優等生でしたが

今回の収穫物は。。。(*≧m≦*)

なんだかスゴイですね。

と言いつつも、

こんなにくびれてみたい。。。と

リアルに思ってしまうyokatta*だったりします。(;´▽`A``

そして。

昨晩、突然届いたmujakiの幼稚園からの緊急メール。

とうとう新型インフルエンザの感染者が我が園からも出たとのことで

今週いっぱい休園になりました。

こんな経験は初めて。

時間を持て余しそうなので

『折角だから、園のお友達を誘って遊びに行こうかな。(*^-^)』

などと気楽にノーテンキをしていたら

【休園中の過ごし方】というメールが園から届き

『毎日の検温、体調管理、外出は極力避け、

帰宅したら手洗いうがいの徹底、

休園中に担任の先生が電話をするので

園児の様子をお知らせください。』 ですって。

そりゃそうだよね、フツー。

でも。

親子揃って凹んでます。

(;´д`)トホホ…

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** リフレッシュ *** | トップページ | *** チップ弁当 ***  »

family」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

amigoちゃん。

ブーメランかぁ。w(゚o゚)w
あれって、ちゃんと戻ってこなくって
結構難しいんだよね。(;´▽`A``
存在すら忘れていたくらいだけど
久しぶりにやってみたくなっちゃった!(≧∇≦)

投稿: yokatta* | 2009年6月25日 (木) 23時19分

   By yokatta*
*******************

ぴいさん。

やっぱりくびれてみたいよね!(*≧m≦*)
って。
そんなことより新型インフル。
びっくりしちゃったね。
作品展も延期になっちゃって
役員さんも予定変更で大変でしょうね。
お世話になります。。。m(_ _)m

投稿: yokatta* | 2009年6月25日 (木) 23時16分

きゅうり、凄いhappy02
私はブーメランみたいに飛ばしてみたい(笑)

休園ですかdash
とうとうその地域にも波がきちゃったという感じですねcoldsweats02

投稿: amigo | 2009年6月24日 (水) 11時05分

わーーー!!立派なきゅうりができましたね♪
あのくびれ・・確かに羨ましい(*≧m≦*)

突然の休園びっくりでしたね。
新型なんて他人事・・なんて思ってたら
こんな近くで!
感染がこれ以上増えないと良いですよね・・。

投稿: ぴい | 2009年6月24日 (水) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** リフレッシュ *** | トップページ | *** チップ弁当 ***  »