« *** 双葉 *** | トップページ | *** 超サイヤ人 孫悟天弁当Ⅱ *** »

*** 超サイヤ人 孫悟天弁当 ***

Photo_2

先日、近所のスーパーに子供二人と一緒に行ったら

バッタリと義父母に出会いました。

  (家が近いのでね。)

ラッキーな出会いのお陰でmujakiは

念願の 『 ドラゴンボールZ シール列伝爆 』 

とやらを手に入れました。

全部で118枚ものシールが入っている代物。

お値段も\600超!

おばあちゃんじゃなければ買えません。。。 vv;

さぁ。

当然始まっちゃいましたよ、ドラゴンボールブームが。

とっても苦手なドラゴンボールシリーズ?!

今回はそこそこ見られる出来では?ヽ(´▽`)/

なんて喜んでいたら

『 え"~、この顔じゃない。。。(-ε- ) 』

と、違うアングル限定だったようで、またしてもダメだし。(ノ_-。)

では来週は、そのアングルでいきましょうか?

そして、何かが違うことに今気が付きました。

。。。眉毛。

超サイヤ人とやらは、眉毛も金なのね。(´д`;)

後ろの 孫悟天と一緒に映っているデザートのびわは

今朝、mujaki自身が庭で切ってきたもの。

過去記事びっくらポンのカプセルにピッタリ入ったので

そこに入れて持って行かせました。(^ω^)ノ

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** 双葉 *** | トップページ | *** 超サイヤ人 孫悟天弁当Ⅱ *** »

キャラ弁」カテゴリの記事

コメント

先日は、オケお疲れさまでしたsign03
初ブルガリア曲でしたが、案外ノリノリで弾いちゃいました(笑)

スーパーサイヤ人shine
とってもよいですね!

投稿: amigo | 2009年6月 6日 (土) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** 双葉 *** | トップページ | *** 超サイヤ人 孫悟天弁当Ⅱ *** »