« *** 憧れの朝食 *** | トップページ | *** へんてこ胡瓜とやってきた猛威 *** »

*** リフレッシュ ***

Photo

日曜の話。

うっそうと木が生い茂り

雑草も生え放題の庭なんですけどね。

狭いスペースなんですけどね。(;´▽`A``

今年こそはバーべキュー☆ヽ(´▽`)/ と

朝からバーベキューセットを買いに走り

早速、庭でやっちゃいました。(*^ω^*)ノ彡

だってぇ~、たまには真昼間からビール呑みたいし。。。

(*^m^)

他所に行くとなると運転手は呑めないからね。

庭がいい庭が。(*^m^)

子供たちも滅多に買ってもらえない黒い炭酸の飲み物と

お肉をたっぷりたいらげて、テンション上がりまくり。

ちなみに画像の右半分にしか炭は入れていません。

左側で缶ビールを焼いている訳ではありませんので。。。^m^

そして土曜の夜の蛍散策。

沢山の生蛍!?が見られて感激!

川の向こう岸にいた蛍たちが

少しずつ私たちのいるこちら岸に飛んできて

飛んでくる度にあちらこちらで大歓声。^^

そして最後には木にとまった蛍をそ~っと掌の中へ!

Photo_2

なんて魅惑的な光なんでしょう。

メスが惹きつけられる筈ですね。

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** 憧れの朝食 *** | トップページ | *** へんてこ胡瓜とやってきた猛威 *** »

family」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

amigoちゃん。

そうそう!
見慣れた景色も、気分が変われば違って見えちゃったり。
ビールもすすんじゃったし。^m^
案外楽しめちゃいました。(o^-^o)
そして、徒歩3分という近所のスーパー銭湯(小さめの)で〆!
最高♪(≧∇≦)

投稿: yokatta* | 2009年6月17日 (水) 12時47分

バーベキュー、素敵shine
確かにおウチなら、お昼間から飲めるし(笑)

蛍の光の写真もすごいhappy01
テンション上がりますね~heart02

投稿: amigo | 2009年6月16日 (火) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** 憧れの朝食 *** | トップページ | *** へんてこ胡瓜とやってきた猛威 *** »