« *** ミッキーのパン弁当 *** | トップページ | *** ミッキー弁当 おむすび編 *** »

*** niko8歳のバースデー ***

Photo_2 

ちゃんとした写真を撮り忘れました。^^;

しかもこちら側から撮ったので、ひっくり返ってますね。(;´▽`A``

失礼。。。

nikoリクエストのポケモンキャラ、アルセウスと

作りたくって勝手に乗せちゃったギザミミピチュー。

下絵を反転し忘れて、ギザ耳が反対になっちゃっているのはご愛嬌で。^^;

9日はnikoの8歳の誕生日でした。

平日だったので、週末にずらしてお祝いしよう!と持ちかけたら

『じゃ、お友達を呼んでお誕生会がしたい!o(*^▽^*)o』

nikoのその一言でお誕生会決定!

それを受けてyasashiくんは

『じゃ、やっちゃう?バーベキュー!』

ということでこんな状態。(*^m^)

8bd1

8bd2

8bd3

10名のお友達が来てくれました。(≧∇≦)

よかったね~、niko!

沢山の良いお友達に恵まれて。

強くて優しい、かっこいい子になるんだよ♪

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** ミッキーのパン弁当 *** | トップページ | *** ミッキー弁当 おむすび編 *** »

family」カテゴリの記事

コメント

バーベキュー、参加したぁ~いshine
飲みまくりたいデス(笑)

投稿: amigo | 2009年7月18日 (土) 13時38分

   By yokatta*
********************

amigoちゃん。

お祝いありがとう♪
nikoは本当に幸せな子だと思うよ~。
友達が沢山ってことはいい事だ。
いつか、深く付き合える
真の友達が出来るといいな、と願っている母です。(*^.^*)

BBQはやっぱり楽しい!(≧∇≦)
amigoちゃんも今度参加するぅ?(*^m^)

投稿: yokatta* | 2009年7月16日 (木) 13時09分

nikoくん、お誕生日おめでとうございますbirthday
8歳かぁsign03
まだまだ夢と希望いっぱいですねshine

にしても、お友達たくさんhappy01
nikoくんはとっても素敵な子なんでしょうねheart04

私もバーベキューしたぁ~い!
って、結局それかい(笑)

投稿: amigo | 2009年7月14日 (火) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** ミッキーのパン弁当 *** | トップページ | *** ミッキー弁当 おむすび編 *** »