« *** へんてこ胡瓜とやってきた猛威 *** | トップページ | *** ミッキーのパン弁当 *** »

*** チップ弁当 *** 

1_2

1ヶ月ほど前、ひかりTVが無料お試しでやって来たんです。

チャンネルの多さにはビックリですが

観るチャンネルはいつも一緒。

ディズニーチャンネルのみ。^m^

あ。

yasashiくんは映画のチャンネルを主に観ていますが。^^

特にはまっているのがmujakiで

nikoが登校し、yasashiくんが出社し

私が家事に身支度に飛び回っている登園前の空白の時間。

mujakiはチップとデールを観ています。

私yokatta*はお調子者のデールが好みですが、^m^

mujakiはカッコいいチップが好き♪とのことなので

今日はチップで☆

きのこ類は苦手なmujakiですが、今日のきのこは大好きな筈。(*^m^)

『食べられるでしょ?』 と聞くと

『うん!でもこれ、毒キノコ?』 と聞かれました。

ヽ(*≧ε≦*)φ

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** へんてこ胡瓜とやってきた猛威 *** | トップページ | *** ミッキーのパン弁当 *** »

キャラ弁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** へんてこ胡瓜とやってきた猛威 *** | トップページ | *** ミッキーのパン弁当 *** »