« *** niko8歳のバースデー *** | トップページ | *** アルセウス弁当 *** »

*** ミッキー弁当 おむすび編 ***

Photo

色が飛んじゃっている写真でごめんなさい。ヾ(_ _*)

mujakiは本日、園外保育でどこかへ行っています。

園から行き先の連絡が多分なかった。。。多分(←かなり自身無げ ^^;)

ので、何処かは知りませんが、何処かへ行っています。(;´▽`A``

先日のお兄ちゃんのケーキに刺激を受け

今日のお弁当はアルセウス♪ と言いましたが

外で食べるお弁当はおむすびかパンに決まってる!と

簡単に出来るミッキーの後頭部とお腹のおむすび。(*^m^)

外だから。。。

と、またもや理由を付けて、おかずもたいした物が入っていません。

20分で完成!簡単弁当 でした。。。ヾ(´ε`*)ゝ

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** niko8歳のバースデー *** | トップページ | *** アルセウス弁当 *** »

キャラ弁」カテゴリの記事

コメント

  By yokatta*
*******************

ここあっちゃんさん。

凄いです!
男の子4人ですかぁ。w(゚o゚)w
子供が3人以上って言うだけでも尊敬なのに
4人の男の子を育てているとは!
雲の上の存在です。(*^m^)
でも、男の子って優しいですよね、母には(*^.^*)
私もここあっちゃんさんの子育てを参考に
男の子育児、益々楽しみますね~♪

投稿: yokatta* | 2009年7月20日 (月) 19時12分

はじめまして^^

ブログ村からきました。

我が家は4人兄弟で、3男が2年生、4男が年長です。

お弁当、感動です!

またあそびにきます。

投稿: ここあっちゃん | 2009年7月20日 (月) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** niko8歳のバースデー *** | トップページ | *** アルセウス弁当 *** »