« *** アルセウス弁当 *** | トップページ | *** お泊り保育 *** »

*** マグロの解体ショー ***

Photo_2 

今日はmujakiとniko、両方とも音楽教室の日でした。

先にmujakiが幼稚園会場でレッスンをし

その後、nikoを他のレッスン会場へ連れて行くというパターン。

その移動中、お腹がすいたと言い出し近所のスーパーへ立ち寄ると

偶然にも『マグロの解体ショー』に遭遇。^^

子供たち、1番前に陣取って真剣に見ています。^m^

移動中ということで時計と睨めっこ。

最後までは見せてあげられませんでしたが

試食までさせてもらえ

思いがけない出来事に大満足でした♪

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** アルセウス弁当 *** | トップページ | *** お泊り保育 *** »

daily」カテゴリの記事

コメント

マグロの解体ショーshine
一度、生で見てみたいんですよねぇsign03
うらやましいhappy02

投稿: amigo | 2009年7月26日 (日) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** アルセウス弁当 *** | トップページ | *** お泊り保育 *** »