« *** お泊り保育 *** | トップページ | *** 恒例のプチ旅行 *** »

*** 失態 ***

昨日は、私yokatta*の誕生日でした。^^

と言っても平日だし特別予定はしていなかったんですけどね。

お泊り保育に行っていたmujakiを

幼稚園に迎えに行く、くらいの予定しか。^^;

で、お迎え。

9時にお迎えでした。

空が怪しいお天気でした。

資源ごみの日だったので、迎えに行くついでに。。。と

ペットボトルやら缶やらを車に詰め終え

運転席に乗り込もうとしたその時!

Σ(゚д゚lll) !

顔面激痛。。。

nikoが『大丈夫?』と心配げに差し伸べてくれたその手すら

払い除けてしまったほどの激痛。

覆った両手は血に染まっていました。。。(ノ_≦。)

どうやら自分で開けたドアで顔面を強打したようです。

┐(´д`)┌

取り敢えず傷口を押さえmujakiを迎えに行き

病院へ直行。=3

先生ったら、yokatta*の顔を見るなり口をあんぐりさせて

『縫うぞ。』 と一言。

で、この顔になりました。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

1

お見苦しいお顔で失礼します。

  (あれ?もしかして、これが初のyokatta*の顔かしら?)

絆創膏の下、3針縫いました。

打撲になっているまぶたは、

今日の方が腫れがひどいです。 (;;;´Д`)

注) 決してドメスティックバイオレンスではありませんよ~。^m^

   何も予定していなかったのにyasashiくんは、

   仕事帰りにケーキを買ってきてくれました。

   プレゼントも事前にもらってますしね。^^

   

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** お泊り保育 *** | トップページ | *** 恒例のプチ旅行 *** »

family」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

アシタカさん。

遅いお返事、ごめんなさい。。。(*_ _)人

ぶつけた時の衝撃は凄かったですよ。^^;
なのに、たんこぶ程度だと思ったので
両手が真っ赤に染まっているのを見たとき
正直、動揺しましたね。^^;

何かの前兆ってことがないように
日々、慎重に過ごしますね。^^;
ありがとうございました。

投稿: yokatta* | 2009年8月 6日 (木) 17時36分

   By yokatta*
*********************

amigoちゃん。

コメ返遅れてごめんね。(人><。)
マグロの解体ショーは迫力よね!
日本刀のような包丁がすぅーっと入るのは
見ていても気持ちがいい♪
生で見られるといいね。(o^-^o)

お祝い&お見舞い^^;も、ありがとう。
順調に回復して、さっき抜糸してきたよw
歳を通り越して、老いを感じるよ。(ノ_≦。)
気をつけます。。。

投稿: yokatta* | 2009年8月 6日 (木) 17時32分

お誕生日、おめでとうございますbirthday
今年一年が、yokattaさんにとって素敵な年になりますようにshine

それにしても、痛そうbearing
お大事になさってくださいね。

投稿: amigo | 2009年8月 6日 (木) 13時11分

お誕生日おめでとうございます^^
で、でもかなり痛そう。。。

投稿: アシタカ | 2009年7月31日 (金) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** お泊り保育 *** | トップページ | *** 恒例のプチ旅行 *** »