« *** ミッキー弁当 おむすび編 *** | トップページ | *** マグロの解体ショー *** »

*** アルセウス弁当 ***

Photo_2

夏休みまでのカウントダウンが始まりました。

二人とも今週末が終業式です。

mujakiは終業式前日まで1日保育ですが

小学生のnikoは今日から半日で下校です。

お昼、面倒くさいなぁ。。 ^^;

今学期最後のお弁当なので

この夏公開のポケモン映画にちなんで

(と言うか、それがらみでうるさくリクエストされていた ^^;)

アルセウスです。 

(↑のつもりでしたが、私にはギラティナに見える。(-゛-;) 

本当はユニコーンのように凛とした

もっと格好いいキャラなんだけどね。 

ごめんね~~~ってスルーしちゃいます。( ^ω^ )

ま、子供的にはこれでもOKらしいので救われましたけどね。(;´▽`A``

相変わらず絵心ないなぁ、私。。。┐(´д`)┌

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** ミッキー弁当 おむすび編 *** | トップページ | *** マグロの解体ショー *** »

キャラ弁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** ミッキー弁当 おむすび編 *** | トップページ | *** マグロの解体ショー *** »