« *** マグロの解体ショー *** | トップページ | *** 失態 *** »

*** お泊り保育 ***

Photo_2

生憎の。。。

と言うか

最悪のお天気。 (T-Tlll)

朝から(しかも出掛ける時間直前から)

集中豪雨を連想させるほどの激しい雨。

折角のお泊り保育なのに。。。

前々から練習していた盆踊り。

例年、園庭にやぐらを組んでの本格的なものなのに。

銭湯での早めのお風呂の後は

園庭に並んだ、先生たちの出店で

事前に作っておいたお金を使ってゲームをしたり

お菓子を買ったりする筈。

体育館ではこわ~い!?お化け屋敷も用意されていて

楽しい夜のイベントは、花火大会でお開き、の予定。

が、この雨。

どうなったのかな?

先生方は、いろいろと工夫をして対処してくださっているのでしょうけど

それでもやっぱり、残念に思えてしまいます。

子供たちにとって一番印象に残るお泊り保育。

楽しい物になっているといいな♪

今頃はみんな、笑い疲れてぐっすりなのかな。。。^^

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** マグロの解体ショー *** | トップページ | *** 失態 *** »

family」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** マグロの解体ショー *** | トップページ | *** 失態 *** »