« *** 投票 *** | トップページ | *** マリオ弁当 *** »

*** N700系弁当 ***

N700 

月曜に始業式を迎え

昨日から1日保育が始まった幼稚園。

早速、運動会の練習が始まり、週1のお弁当も再開です。

この1週間、プラレール熱に侵されているmujaki。

特にN700系にご執心で、

早くもサンタさんにお願いLetterを書いている始末。^^;

なので当然コレでしょ!ってことで、N700系弁当。

nikoは新幹線が大好きなチビでした。

700系・500系・300系・レールスター・ドクターイエロー

こまち・つばさ・Max・・・

『新幹線』と言う呼び方をしたことがないくらい好きな2~3歳児でした。

幼稚園に入ると、他の物にも興味が沸いてきて

だんだんとプラレールで遊ぶ頻度は減り。。。

一方、mujakiは電車系には全く興味なし。

しいて言えばバイクやスポーツカーが好みでした。

それが何故か突然、N700系熱。^^;

男の子って。。。???

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** 投票 *** | トップページ | *** マリオ弁当 *** »

キャラ弁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** 投票 *** | トップページ | *** マリオ弁当 *** »