« *** 失態 *** | トップページ | *** かわいい珍客 *** »

*** 恒例のプチ旅行 ***

2009

週末に、毎年恒例のプチ旅行へ行きました。

実家両親と、またこうして泊まることが出来てよかったです。

おかげさまで、二人揃って大病を患っていたことなんて

今となっては遥か昔のことのよう。

体力はかなり衰えたものの、二人ともすっかり元気です。

今の心配は転倒ですね。^^;

さて。

画像は浜名湖に浮かぶ花火。

浜松市内、三ヶ日町の花火大会です。

フィナーレに打ち上げられるこの仕掛け花火。

湖上に半円形に広がる花火は

気品溢れる孔雀のよう。

湖面に映る光も、オーロラのようで幻想的。

毎年、この時期に合わせて

実家両親がホテルをとってくれます。

当日は、午後になっても断続的に雨が降る

不安定なお天気でしたが

素晴らしい花火を観ながらのビール。

最高でした!

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** 失態 *** | トップページ | *** かわいい珍客 *** »

family」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** 失態 *** | トップページ | *** かわいい珍客 *** »