« *** かわいい珍客 *** | トップページ | *** N700系弁当 *** »

*** 投票 ***

い:

選挙。

投票日が近づいてきましたね。

yokatta*は投票日に仕事の為、期日前投票をしてきました。^^

前回の県知事選の時も期日前で投票をしましたが

比べ物にならないくらいの混雑振りに

国民の関心の高さが伺われます。

意外にも、社会人に成りたて風の方や

若いご夫婦の姿が思った以上に多く見られ

これからの日本を真剣に考えているんだなぁ、と好感♪

悪いことの全てを、政治のせいにするつもりはないけれど

報われない国であってはいけないと思います。

大切なのは己。

そして家族。

そして仲間。

そして、もっと沢山の周りの人たち。。。

大切な人やモノへの個々の想いが努力になり励みになり

それが希望へと繋がっていく国、

安心を与えてくれる政治活動であって欲しい。

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** かわいい珍客 *** | トップページ | *** N700系弁当 *** »

daily」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** かわいい珍客 *** | トップページ | *** N700系弁当 *** »