« *** ギザミミピチュー弁当 *** | トップページ | *** 手毬寿司弁当 *** »

*** 3回目のレッスン ***

珍しく、本日2度目のupです☆

mujaki、3回目のコルネットのレッスン日でしたのでね。

ちょこっと。 ^v^

今日まで休みだったyasashiくんが

初めてレッスンに付き添いました。

お父さん大好きなmujakiなので

嬉しさと照れくささで、おふざけモード炸裂!を心配していましたが

どうやら、真面目に楽しんでレッスンを受けられた様子。

よかったよかった♪

先週の予告通り、『ドレミファミレド~♪』のカエルの歌を習ったみたい。

タンギングは微妙な出来のようですが。^^;

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** ギザミミピチュー弁当 *** | トップページ | *** 手毬寿司弁当 *** »

family」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** ギザミミピチュー弁当 *** | トップページ | *** 手毬寿司弁当 *** »